Page top

 >   > 完熟ばなな八王子  > ゆみか  > 写メ日記  > 2024年02月の記事
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-18 / 掲載開始日:2019-01-25
完熟ばなな八王子
Tel. 042-620-0877
営業時間
10:00~24:00
出発エリア
八王子・町田周辺地区
ゆみか  心揺さぶる清楚系奥様♪
02.29 21:57

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今夜は予報通り夜に雨が降りましたね。でも優しい雨です寒く感じません☘️先日の強風の日が台風のように凄かったので今日は穏やかな恵みの雨に感じました
本日もお仕事、家事育児、介護他されていた皆さま1日お疲れ様でした
ゆっくりとご自分のお体を労ってあげてくださいませ(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

◎千葉県東方沖で地震が ありましたね。心配です。 千葉県の皆さま 今後の情報に注意されながら お気をつけてお過ごしくださいませ。 
昨夜からご予約をいただきました gentlemenの皆さま   前日から、ご予約いただき 誠にありがとうございました
 本日はお会いさせていただき とても嬉しかったです。 優しいお時間 素敵なひとときでした。
 ビールやお菓子の差し入れも ありがとうございました
 gentlemenの皆さまの 温かなお心遣いに いつも感謝の気持ちです
 明日は金曜日!もう3月になりますね。  お仕事ファイトです 心から応援しております。  ゆっくりお休みくださいませ。
yumika ゆみか

02.29 08:17

Thank you

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます。
昨日は一昨日のような強風は収まり午後にはだいぶ和らぎましたね。
気温も4℃くらい上がり春を感じた日中でした。穏やかな陽気が続くとよいですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本日は夕方から雨予報です。降水確率は90%。折りたたみ傘をお持ちになられたほうがよいかもしれません。帰宅時は足元にお気をつけくださいませ
本日も皆さまにとって素敵な良い1日になりますように
話は変わりますが 昨日、ご紹介させて いただきました 「サマハン ハーブティー」の お値段を記載しておりません でした(^_^;)申し訳ございません。
 幾つかネットのお店を調べたら 楽天・コストコオンライン Yahooショッピング Amazonと色々なサイトで 販売されており値段も様々でした。 総合的にどのサイトでも 10袋496円〜680円くらいの ようです。 まとめ買いのほうがお得かも しれません。 又、ほとんどのサイトが タイムセール時にも お得になっているようです
 私はセールになっている時などに 3箱程まとめ買いしております。
 「サマハン ハーブティー」は お体に合われない方も いらっしゃると思います。 もし、お試しになられる方が いらっしゃいましたら、 ネットに記載されている さらに詳しい効能や 口コミもご参考に ご覧くださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

さくじつ、春を感じる日に お会いさせていただきました gentlemenさま
 お待ち合わせの場所に 優しい微笑みをされて いらっしゃいました。
 「トイザらス」でご家族さまの為に Christmasやお誕生日プレゼント などを購入されていらした、お話は 共通の話題で懐かしかったです
 最近はネットでお買い物を される方が増えてきています。
 「トイザらス」を以前ほど ご利用されるお客様が減少している ことを、ご一緒に寂しく感じました。
 特に玩具は、お店でワクワク♬ しながら見て選んでもらい 喜ぶ姿を直接見れることが 嬉しいですよね〜と共感でした。
 ご家族さま思いの素敵な gentlemenさまでした
 誠にありがとうございました。
大きな瞳がお綺麗で キュートなgentlemenさま
 わたくしが入り口に着くと 優しい笑顔でドアを 開けてくださり 「こんばんは(*^^*) よろしくお願いします。」と とてもご丁寧にご挨拶をして くださいました
 gentlemenさまの 真面目で誠実なお人柄に 感激の気持ちでした
 和やかにリラックスをされて このお時間を過ごされて いただきたいと 心持ち、ご一緒させて いただきました。
 ご家族さまのことを話される 瞳がとてもお優しく 愛情深い素敵な gentlemenさま
 日々、お仕事がお忙しい ご様子でしたので どうか、お体には お気をつけくださいませ
 昨日は誠にありがとう ございました(*^^*)
yumika   ゆみか
02.28 06:57

Link Natura

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今朝は昨日の朝より風がおさまっているような気配がします。暖かくされてお気をつけてご出勤、お出かけくださいませ。
わたくしも今からお弁当作りと洗濯を頑張ります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
本日も皆さまにとって素敵な良い1日になりますようように
今日も1日どうぞよろしくお願いいたします。

今日は昨年から、わたくしが飲んでいるサマハン ハーブティーをご紹介させていただきます。皆さまのお体が温まる飲み物としてのきっかけになりましたら幸いですよろしかったら是非!お試しくださいませ。わたくしは昨年、お友だちに教えていただきそれから時々飲んでおります。最初は何だろう?飲めるかな?と思いましたが飲むとポカポカしてきて身体の芯から温まります。体が冷えやすい私には欠かせない一杯になってきました。葛根湯のような役割もあるそうです。時には蜂蜜を入れて飲んだりすると美味しいです。
サマハンはハーブティーでお店でも販売されていますがAmazonでも口コミが良く販売されています。苦手に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが甘みもあり飲みやすく感じます。老若男女問わずお飲みになれるハーブティーだと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
Amazonのサマハンからハーブティーのご紹介を抜粋させていただきます↓
「季節の変わり目における体調管理や 身体が冷えた時に生姜と胡椒の辛味が よく効くアーユルヴェーダに 基づいたハーブティーです。 サマハンは古くから健康管理に 用いられてきた薬草の顆粒パウダーで お湯を注ぐだけで手軽に飲用することが できます。使用されている14種類の ハーブとスパイスの組み合わせは 毎日の体調管理のための最適な調合が なされています。 お子様から大人まで、あらゆる年代の 人々にお飲みいただけます (5才以下のお子様は、半袋に  してください)。 飲用方法:カップ一杯のお湯、      紅茶、コーヒー、ミルク などにサマハン1袋(約4グラム)を 溶かして飲みます。 体調に合わせて、1日3〜4杯 お飲みいただけます。」
皆さまご興味がありましたら☘️   私は10年前くらいから 花粉症→ヒノキ→ブタクサと 通年鼻炎症状になりました。 なので、サマハン ハーブティー を飲んで、これからの時期 インフルエンザB対策・花粉症を 乗り越えたいと思っております。
皆さまもお体にご自愛くださいませ
yumika  ゆみか 
02.28 00:07

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ Ladies &Gentlemenの皆さまこんばんは
昨日は風が強く寒い中お仕事、家事、育児、介護をされていた皆さま1日お疲れ様でした
お休みでした皆さまはお出かけに躊躇されるようなお天気でしたね。
渋谷では昨日の午前10時30分頃に強風の影響で歩道の街灯の柱が根元から折れたそうです。怪我をされた方はいなかったようで、本当によかったです。しかし、街灯を修理して建て直されるお仕事の方も大変だと思います。
いつも大変なお仕事感謝の気持ちですお怪我にお気をつけて作業されてくださいませ。
強風が早くおさまりますよう願っております。皆さま、暖かくしてお休みください

一昨日から、ご予約いただきました  gentlemenさま
 ドアをノックすると 温かな笑顔でお出迎えして くだいました。 又、Lunchもご用意していて くださり感激でした
「お仕事をしていると中々 食べる時間がないでしょ。 一緒にゆっくり食べましょう!」
 と優しく伝えてくださり 心から感謝の気持ちでした
 又、お菓子の差し入れも してくださり、本当にありがとう ございました。 大切に味わっていただきます!
 他にも、お通じがよくなるように わたくしにマッサージを丁寧に してくださり、gentlemenさまの 熱いお気持ちが伝わって まいりました。 体をポカポカにしていただき 暖まりました。
 gentlemenさまとラブリーな お時間もゆっくりさせていただき 素敵なひとときでした
 本当に何度、お伝えしても 足りません。 本日は誠にありがとうございました。 心から感謝申し上げます
 まだまだ寒い日が続きますので お体にはお気をつけくださいませ。
本日 初めてお会いさせて いただきましたgentlemenさま
 「お酒をどうぞ」と優しいお気遣いを いいただきありがとうございました。
 大きな瞳がクリっとされていらして 可愛らしいgentlemenさまでした。
 共通の話題で盛り上がり 本当に楽しいお時間でした。
 又、知性溢れるお話に 学びもいただきました。
 本日はご一緒させていただき 誠にありがとうございました。 心から感謝申し上げます
 暖かくしてお休みくださいませ
yumika ゆみか
02.27 07:37

菜の花

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
2月ももうすぐ月末月末月初めはお仕事がお忙しい方もいらっしゃると思います。どうか、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ
本日も何卒よろしくお願いいたします(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

私は「菜の花」が好きです関東では例年2月下旬から4月までが見頃です。八王子・立川近辺ですと立川の昭和記念公園で見られます。昭和記念公園は1年中四季折々の草花を見ることができ今まで何度も足を運んできました。大好きな公園の一つです職員、業者の皆さまが草花を美しく保てるようにいつも一生懸命に手入れをされていらっしゃいます。
菜の花が咲いている場所は「みんなの原っぱ西花畑」公園の入口に地図があるので場所がわかりやすくなっています。行きたい場所が入口から離れていたら園内移動に″パークトレイン″があります。
1日フリーパス券は大人(15歳以上)   600円中学生以下(4歳以上)600円65歳以上       500円です。
お値段は変わりますが普通用1回分の乗車券もあります。″パークトレイン″は汽車型の乗り物なのでゆっくり園内を見て回ることができて楽しいですよ!
又、他の園内移動には″サイクリング″という選択もあります。公園内には総延長14kmのサイクリングコースがあり、広い園内を移動するのにとても便利です。レンタサイクル(貸自転車)および持ち込みの自転車(規定あり)でもサイクリングを楽しむことができます。
レンタサイクルの貸出受付は9:30〜閉園1時間前まで。立川口・西立川口・砂川口のサイクルセンターで行われています。
大人〜3時間 600円(30分ごとに100円)中学生以下〜3時間 350円(30分ごとに50円)タンデム(特殊自転車1台)3時間 1500円(30分ごとに200円)です。
2/29までの期間限定1日券も販売されているようです。でも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)もうすぐ2月は終わっちゃいますね〜
昭和記念公園さんのホームページを拝見させていただきますと2月21日に撮影された「寒咲きハナナ」の可愛らしいイエローのお写真が紹介されています。ナノハナの早生種で、他の花々に先駆けて春を感じさせてくれるそうですよ暖かな日が続くと開花が進むようです。
昭和記念公園は桜が咲く頃に寒咲きハナナも一緒に見頃ですと本当に美しい風景で伊豆の河津桜を思いだします。私は20代の頃、2月に友だちと伊豆へ行きました。河津桜と菜の花が満開でとても美しく今でも鮮明に覚えています。その時の印象が強く今でも菜の花が好きなのだと思います。
🟡菜の花の花言葉は「快活」「明るさ」「豊かさ」です。 黄色い花を咲かせ人々の気持ちを 朗らかに明るくすることが 由来のようです。
 機会がありましたら 是非、菜の花を見に お出かけくださいませ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
yumika ゆみか

02.24 13:27

いつも心に太陽を

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんにちは
本日は風が少し吹いてますが良いお天気になって太陽が輝いています。元気が湧いてきますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
街行く方たちはお出かけされる方お買い物される方などで賑わっていましたよ~。お一人さま、ご家族さまお友達や恋人・ご夫婦と人それぞれの楽しみ方で笑顔が溢れていました
〜いつも心に太陽を〜太陽の光を浴びると幸せな気持ちになりますね

昨日(さくじつ)、長いお時間をご一緒に過ごさせていただきましたgentlemenさま
朝から、ご予約いただきありがとうございました。
お礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
美味しいlunchもご一緒できて嬉しかったです☘️gentlemenさまの優しいお気遣いに心から感謝申し上げます
又、ご家族さまにサプライズの贈り物をされるお話をお聞きして、ご家族さまへの温かな愛を感じました
笑顔がキュートでいらっしゃるgentlemenさま
ご家族さま、お仕事の同僚の方に対して温かなお気持ちで接せられるお姿は大人の振る舞いでとても素敵です
三連休の間お仕事とのことでしたね。お体にお気をつけてお過ごしくださいませ心から応援しております。
yumika  ゆみか

02.23 10:57

素敵な三連休になりますよ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
本日から三連休ですね。お休みの皆さまもお仕事の皆さまも優しさに溢れた素敵な三連休になりますように
本日もよろしくお願いいたします。
yumika  ゆみか
02.23 00:27

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは
夜分遅くに失礼いたします。
昨日はgentlemenの皆さまとラブリーなひとときをご一緒させていただき寒さを感じないほど体は暖かでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
心から感謝申し上げます
明日からの三連休お仕事の皆さまもお休みの皆さまも 素敵な良い週末になりますよう願っております(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
gentlemenの皆さまありがとうございました
yumika  ゆみか


02.22 11:17

Happy rainy

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ Happy rainy day♬
暖かな火曜日から水曜日は気温が下がり本日、木曜日も続いてRainy dayです。
皆さま(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)素敵な記事を見かけました
「雨の日にしか  できないことをしよう!」
美しい自然の恵みを楽しむ方法を考えることも時にはよいですね
レゲエの神様″ボブ・マーリー″さんの″Some people feel the rain,others just get wet.″(雨を感じられる人もいるし、 ただ濡れるだけの人もいる)という名言があります。ボブ・マーリーさんが伝えたかったのは、考え方・感じ方次第で日々の幸福度が変わるという事ではないでしょうか。引用:データのじかんさん
記事の中では「晴れた日にはもったいなくて できない10のコト」が 紹介されています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
よかったら検索されてみてくださいませ。
又、小さなことでも自分自身のアイデアで雨の日をhappyに過ごせたら楽しいですね
本日もどうぞよろしく お願いいたします(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
yumika  ゆみか




02.21 22:27

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ
こんばんは(*^^*)
お仕事、家事、育児、介護などをされていた皆さま本日も1日お疲れ様でした(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
お休みでした皆さまはどんな1日をお過ごしになりましたでしょうか☘️今度、教えてくださいませ
明日は今日よりさらに気温が下がるようですので暖かくしてお過ごしください。


本日、気温が下がり足元がよくない中 本指名でお誘いいただきました gentlemenさま
ご一緒にYouTubeの美しい夜景を 見たり、旅のお話もさせていただきラブリーなひとときをありがとうございました。
社会のAIの進化について 人と人との関わりが希薄に なりつつあること。。。
 人と人が関わり温かなやりとり が育まれることは大切なことと ご一緒に共感し真剣なお話を させていただきました。
 物事に対して深い考えを されるgentlemenさまは ダンディーでとても素敵です
 本日は誠にありがとう ございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 日々、寒暖差がありますので どうかお体にお気をつけて お過ごしくださいませ。
 又、お逢いできます日を 楽しみにしております。
yumika  ゆみか





02.21 12:22

三寒四温

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 三寒四温の言葉どおり寒さと温かさが入り混じる日々ですが皆さま、体調など崩されてはいませんか。
年度末を控え、いろいろと慌ただしくなる時期になりますが、どうかお体にはお気をつけくださいませ。
本日は夕方から出勤させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

今朝も宇多田ヒカルさんの「何色でもない花」♫を 聴きながら家事をしておりました。
 ピアノのイントロから 始まり穏やかに奏でられる 美しいメロディ♪ 澄み切った世界観に 優しく癒される楽曲 透き通るような ヒカルさんの歌声♫ 人々の心に寄り添ってくれる様な 真っ直ぐで切ない素敵な曲です。
 歌詞の一部に
 ″私たちの心の中身は誰にも 奪えない そんなに守らないでも平気 だけど 自分を信じられなきゃ 何も信じらんない″
 とあります。ヒカルさんは 「何かを信じることが怖い人に 届いて欲しい」 と深みのあるコメントを残されて います。自分を信じることを大切に しようと思えるステキな歌詞だと 感じます。
 もう一つ、ヒカルさんは タイトルについて下記のように コメントされています。
「何色でもない花」というのは 簡単に言うと「心の象徴」です。
 「心」という不確かなものは、 本当にあるの?というのは、 すごく興味深かったが、最近、 人や概念に対する不信感は、 自分を信じられていないと、 生まれるものだと気づいた。
 だから、疑ってばかりいないで、 まずは自分を信じてみようという 思いを込めた。
引用元:billboard-japan     ボイスコメント     by Hikaru Utada
🟡ヒカルさんがデビューされてから 長い間、ファンですが 本当に何年たっても ヒカルさんの楽曲&歌詞には 改めていろいろと考える きっかけをいただいたり 周りの人を深く愛し 大切にする気持ちや想いを 育ませていただいております。 ヒカルさん♫ 人の心に寄り添う温かな楽曲を 長い年月、ありがとうございます。 心から感謝の気持ちです
ですので、皆さまにもオススメ したくなってしまいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫
 最後までお読みくださった皆さま ありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
yumika  ゆみか


02.15 23:57

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは
今日は暖かくポカポカの1日でしたが夜は風が強かったです。春の風を感じました
でも、又気温が下がり寒くならないとよいですね。
明日は金曜日です。お仕事の皆さまもお休みの皆さまも笑顔溢れる素敵な1日になりますように

本日 本指名&ネット指名をいただきましたgentlemenの皆さま
細やかな会話から笑顔がお見受けられわたくしもいっぱいのもらい笑顔になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
笑顔は幸せホルモンが分泌されます。
日々のgentlemenさまとのラブリーなひとときを大切に又、お会いできました日には楽しく笑顔で過ごせますよう心掛けてまいります(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
本日は誠にありがとうございました。体調にお気をつけて 明日もお仕事ファイトです心から応援しております。
yumika  ゆみか

02.15 11:07

おはようございます。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
本日も暖かく爽やかな陽気です。
お時間、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、Xに「ブラタモリ」が3月をもってレギュラー放送を終了されるとトレンドにあがってました。
私は前からタモリさんが好きで「ブラタモリ」も時々、拝見させていただく好きな番組でした。「ミュージックステーション」も35年以上続いている番組でミュージックが好きな私は大好きな番組です。
ただ、最近は私がテレビを見る機会が少なくなりタモリさんをお見かけするのはネットの写真や動画になっている日々でした。
「ブラタモリ」が終了されるのは寂しいですが同時にタモリさんのご体調も心配に思っております。
「笑っていいとも!」が終了の時も寂しかったですがSMAPの皆さんがタモさんに「ありがとう♬」の曲を5人で心を込めて歌われていたことが鮮明に記憶に残っています。あの時は涙しましたがSMAP5人の皆さんに囲まれてタモリさんは優しく微笑まれてました。「ありがとう♬」は温かな歌詞で大好きな曲です♬
タモリさんお体をお大事にお元気でいらしてくださいませ。「ブラタモリ」を卒業されたらゆっくりしたお時間を過ごされてほしいです。
yumika ゆみか




02.14 22:07

Thank you

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは
本日も1日お疲れ様でした。高尾駅前では白い梅の花が美しく咲いていましたよ~春近しですね。

今朝は私の好きなアーティストさんたちの曲を聴きながら洗い物をしておりました。
宇多田ヒカルさんの「何色でもない花」ヒカルさんが氷の湖の上で舞うように踊りながら歌っているお姿がホントに綺麗です
もう一曲Coccoさんの「春荒らし」Coccoさんの空を使った表現は胸をうたれます。笑顔が可愛いCoccoさん♬
お二人の曲♬は新曲です。どちらの曲も素晴らしく心に響き感銘を受ける曲です!皆さまもお時間がありましたら聴いてみてくださいませ♬

本日 自然豊かな空間で お会いさせていただきました gentlemenさま
 ご趣味が登山と お寺の座禅・修行体験でいらして  アクティブで素敵な gentlemenさまでした。 各地のお寺の歴史を わたくしにお話して くださり色々と学びに なりました
 又、会いに来ますね~と 何度も伝えてくださり 嬉しかったです。 心から感謝申し上げます
 次回、お会いできます日を 楽しみにしております。 本日は誠にありがとう ございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
夕日が綺麗ですよ〜と ホテルの窓から美しい景色を 教えてくださったgentlemenさま
 出会いがしら、ご一緒に夕日を 見ることができてロマンチックな ひとときでした。
 美味しいワインをご用意して くださり、ありがとうございました 夕日やワインの話から ラブリーなお時間 あっという間に時間は 過ぎていきましたね。  朝晩はまだ寒いお時間が ありますので お体にお気をつけて お過ごしくださいませ(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)☘️ 本日はお会いさせていただき happyでした ありがとうございました
ばななさんをご新規の gentlemenさま
 初めてお会いさせていただき 可愛らしい表情に 優しいお人柄が溢れていました。
 しっかりご自分の道を 歩まれていて偉いなぁと 尊敬の思いです  ラブリーなお時間のあと お仕事柄お体が凝りやすいと 話されていましたので リラックス&お体がほぐれますよう 心を込めて指圧 させていただきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 「スッキリしました。 今まで行ったマッサージ屋さん の中で一番、自分の体のツボに 合って気持ちいいです。」 と伝えてくださりました。
 バレンタインの日に 少しでもお体の痛みが和らぐ お役に立てていましたら
 gentlemenさまに喜んで いただけましたら 何よりも嬉しいです。
 明日は又、お仕事と 話されておりましたので どうかお体にお気をつけて ご無理のないように 頑張ってください 心から応援しております。 本日はありがとうございました
yumika ゆみか 
  
 


02.14 08:07

happy Valent

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
本日はHappy Valentine
友チョコ・ラブリーチョコファミリーチョコ仲間チョコ・同僚チョコ
本日も皆さまにとって穏やかな愛に包まれたhappyな1日になりますように
 お誘いお待ちしております 本日もどうぞよろしくお願い いたします。
yumika  ゆみか

02.13 23:38

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メGood evening. 夜分に失礼いたします。
本日も1日、お仕事、家事、育児介護をされていました皆さま
お疲れ様でした。少しでも休息されるお時間を作られてご自愛くださいませ。
お休みでした皆さまはゆっくり過ごせましたでしょうか?お休みの日でも色々と用事があると忙しい1日になることがありますよね。
皆さまにとって心地良い睡眠がとれますように

本日 long timeで お誘いくださった gentlemenさま
 新しい未来に向かって 日々、努力されている お姿に感銘を受けました。 新しいことにチャレンジされる ことは幾つになっても素敵です 凛とした志しに気品溢れる 魅力的なgentlemenさまでした。
 心から応援しております。
本日は誠にありがとうございました。
本日 本指名で お誘いいただきました gentlemenさま
 朝からご予約いただき ありがとうございました。
 お仕事をしていく上で 守ってきたもの 切なくはかない気持ち
 相手の方の為に決断しなければ ならない瞬間
 gentlemenさまの真剣なお話と 眼差しに胸を打たれました。
 わたくしにはお話をお聞きする ことしかできませんが、少しでも gentlemenさまの癒しの時間に なれていましたらと 毎回、大切に想っております。
 年度末が近づき、色々ご多忙に なっていらっしゃると思います。
 どうかお体にお気をつけて ご無理のないように お過ごしくださいませ。
 Thank you very much.

yumika ゆみか


02.13 07:27

春のきざし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ ほころび始めた梅のつぼみに春のきざしが感じられる時節となりました。ladies and gentlemenの皆さまおはようございます。
2月も中旬に入ってきました。
本日からお仕事の皆さまお体にお気をつけてご出勤されてくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
梅の花は八王子市ですと高尾の 梅まつりのポスターを見かけ ましたよ~

○第45回「高尾梅郷梅まつり」が 令和6年3月9日(土)・10日(日) に開催される予定です。(旧甲州街道や小仏川に沿う8つの 梅林と共に、沿道の民家の庭先や 山の斜面、畑地などに咲き誇る 一万本の梅の花を愛でながら 高尾梅郷の散策と香りを お楽しみ下さい)
○行き方はJR高尾駅北口から「小仏」行きバスで「小名路」(遊歩道梅林)「荒井」(天神梅林)、「摺差」(するさし梅林)「蛇滝口」(湯の花梅林)「日影」または「大下」(木下沢梅林) の各バス停で停車 遊歩道梅林は、JR高尾駅から徒歩15分 または京王線高尾山口から徒歩約10分
○高尾梅郷梅まつりの最新情報は 八王子市の「高尾梅郷梅まつり」の ホームページでご確認下さい。

とポスターの広告にありました。バスからも広範囲の梅林が楽しめる「梅まつり」3月にお時間がありましたら足を延ばされてみてはいかがでしょうか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
三寒四温の時節ですが皆さまの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。
yumika  ゆみか
02.10 22:07

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは(*^^*)
本日はここ数日間の中で若干暖かでしたね。
日も長くなり早く春が来てほしいですね〜

本日 本指名のお誘いをいただきましたgentlemenさま
お久しぶりにお逢いさせていただきとても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
土日にgentlemenさまとのタイミングが合わなく中々お逢いできなかったことを伝えてくださいました。
私もなるべく土日どちらかは出勤させていただくようにしていたのですが最近は週末が忙しく出勤出来てなく申し訳ございませんでした。
わたくしにコーヒーの差し入れもありがとうございましたgentlemenさまのお心遣いに心から感謝の気持ちです
又、お逢いできる日を楽しみにしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡本日は誠にありがとうございました

yumika  ゆみか




02.10 07:07

三連休ですね。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ ladies and gentlemenの皆さまおはようございます。
三連休の初日の土曜日いかがお過ごしですか?素敵な良い連休をお過ごしくださいませ
三連休中もお仕事のご予定がある皆さま体に栄養のある食材をパワフルチャージされながら頑張ってくださいませ心から応援しております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

若い方々から見るとわたくしは年齢的に「おばさん」です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠しっかり理解しております
YouTubeのあるチャンネルで昭和〜平成の時代に大スターでいらした(今も)男性のお二人が若いユーチューバーさんに「おじさん」「イケおじ」と呼ばれていました。「おじさん」でいいよ~!と明るく話しているお二人を見て大スターのお二人もそう呼ばれる年齢になったんだな~心が広いな~大人だな~と。長年、時代と共にテレビで活躍されてきたスターのお二人を見てさすがgentlemen!の立ち振舞!と感激してしまいました。今でも、お二人は輝いてます
大スターの話から女性の話になります。関連がある内容です(*^^*)
海外だと40代、50代で輝く女性たちはヨーロッパに多くおられるそうです。フランスの女性は40代が最も魅力的と言われていたりオーストラリアでは日本人の50代の女性は人気があると記事で拝見しました。若い男性、女性が素敵に輝いておられるのはもちろんですが、70代の貴婦人が髪の毛をカールし色鮮やかなワンピースを着てお洒落を楽しまれることも日常的なことだなんて素敵ですね
日本だと40代でさえ何をするにも遅すぎると男女共に言われることがあります。
海外のように40代以降の男性、女性を大切にし最先端を先取りされる素敵な日本のladies and gentlemenさまが令和の時代は増えていきもっと温かで穏やかな社会になっていってほしいと願っています。
男性も女性もお互いに想い思われてが理想ですね
欧米では「Aging Gracefully」優雅に年齢を重ねるという概念が浸透しつつあるそうです。日本ではアンバサダーに芸能関係の女性がなられて「わたしらしく、ゆるっと優雅に輝く」と解釈し、加齢に対する新たな価値観として日本での浸透を目指されて活動されているそうです。
40代以降は家族のことや介護自身の体調などで中々、優雅に輝くは難しいかもしれません。
でも、男性と女性がお互いに尊重しあいそれぞれが自分自身を大切にしながら楽しんで時を過ごしていけたら輝くhappyな時間になりますね
わたくしは、周りの人が嫌がり悲しむようなことはしないようにと考え生きてきました。人に対して思いやりの気持ちを忘れない一個人でいたいと思っております。
写メ日記はこの業界にそぐわない内容という声もあるかもしれません。でも、この業界だからこうでなければならないとは思っていません。gentlemenさまこの業界で働く皆さまを尊重している気持ちから日々色々な思いをつづっております。
変わり者なんだと思います写メ日記を投稿する前までは自分一人の写真なんてスマホにありませんでした。写メ日記をすすめられてからお店の為にアクセスが増えたらいいな~と!!色々工夫するようになりました。多分、バカ真面目なんです(^_^;)他の女性のように美しく綺麗なボディの写真が私には中々撮れないので
なるべく目立たないようにと漫画「花より男子」のつくしちゃんのように思っていた私なので、今が仕事の為とはいえびっくりな日々です(@_@;)時に自身を振り返り改め考えます。
時々、落ち込み悩む私もいますが今を生きております。
又、なが〜くなってしまい申し訳ございません最後までお読みくださった皆さまありがとうございました。
yumika ゆみか



02.08 22:07

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは
今日も1日お疲れ様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
本日、八王子の星空指数は60〜70星空指数は、その日の夜空が天体観測に適しているかを表す指数です。天気や月の満ち欠けを考慮して計算されるそうです。数字が大きいほど、星空が綺麗に見える可能性が高くなるそう夜空を見上げれば明るい星ならよく見えるかもしれませんね

本日 お誘いいただきました  gentlemenさま前日からご予約いただきありがとうございました
逞しく素敵な gentlemenさまとのひととき
あっという間に時間は過ぎていきました。
わたくしのことも沢山褒めてくださり
誠にありがとうございました
又、明日からお体にお気をつけてお仕事頑張ってください。
yumika ゆみか




02.08 10:47

good mornin

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
まだまだ、朝晩は寒いので早く暖かくなってほしいですね!
本日もどうぞよろしくお願いいたします(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


私は最近テレビを見ていないのですが以前見たドラマで好きな作品が幾つかあります。
「ハケンの品格」2007年「キラキラひかる」1998年「オンリー・ユー 〜愛されて〜」1996年「ガラスの仮面」1997年「悪女」 1992年
ドラマのなかには大人になってから見つけた作品もありますが、この4つのドラマは何度見返しても感動してしまいます
どの作品の女優さんも大好きです。
特に「ハケンの品格」2007年は主人公、春子のポリシー「働くことは生きること」春子さんの派遣先の正社員東海林さんも「一緒に働くことは 一緒に生きること」と春子さんと同じポリシーをもっていました。
深いです。深く考えさせられました。ある目的を、最良の方向で達成できるように一緒に相談したり悩んで苦労したり協力しあった上司、部下、仲間、顧客さまなどは確かに人生の一部を一緒に生きた存在とも言えます。
働くことに種類は関係なく家事や育児、介護なども同様に働くということだと感じます。
人は人との関わりを通してそういった苦悩、努力、達成感などを経験して大きく成長していきます。
「働くことは生きること」人生何かの目的や使命感をもって一緒懸命に生きる!なのかもしれませんね。
しかし、時にはゆっくり休養することも大切です。長い時間、休養することもその人にとっては「大切な時間」
人それぞれの生き方人生はその人自身唯一のもの
あ~あ、又真面目な話になってしまいました
最後までお読みくださった皆さまありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
yumika ゆみか

02.06 20:27

Thank you

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
本日も1日お疲れ様でした
街の雪は様々な皆さまに雪かきをしていただいたり、日中の日差しでだいぶ溶けていました。歩きやすくなりましたね雪かきをしてくださった皆さま本当にありがとうございました。

今日、お仕事がお休みでした 皆さまは又、明日からファイト!!です。心から応援しております

本日本指名のgentlemenさまネットからお誘いくださったgentlemenさま
雪で足元がよくない中お越しいただき誠にありがとうございました
お久しぶりにgentlemenさまに お逢いさせていただきhappyでした。 心を込めて首、肩、背中、腰他 指圧マッサージをさせていただきました。 もっとgentlemenさまに気持ち良く なっていただけますよう 指圧マッサージをさらに 研究します(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

gentlemenさまの穏やかで  可愛らしい笑顔から パワーをいただき わたくしも見習いたいと 感じました
 心優しいお人柄で 温かな気持ちに包まれました。 ご家族さまの症状のことも想い 心配されていて愛情深く 素敵なgentlemenさまでした。

gentlemenの皆さま
 本日はありがとうございました お体にお気をつけて 又、明日からお仕事頑張ってください。
yumika ゆみか
02.06 12:57

雪かき

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんにちは
本日はお休みになった学校や会社が多いみたいですね。
駅までの道は雪が積もって凍っていたり歩きにくく時間がかかったと思います。電車も普段より速度を落として運行されていました。昨日も本日も各路線の駅員さんは大変な状況であったと色々な駅の映像を拝見して感じました。いつもありがとうございます
そんな中、今朝お仕事で通勤された皆さまもお疲れ様でした。
昨夜は、私たちが夜中眠っている時間に線路の雪を雪かきしてくださっていた職員の皆さま 駅員さま
一般の人々が通る道を雪かきしてくださっていた皆さま
冷え込んで寒い天候の中本当にありがとうございます。心から感謝の気持ちです

私も以前の職場では同僚と建物の周りを雪かきしたり、自宅の周りも半日かけて雪かきをした経験があります。なので多少なりとも雪かきの大変さはわかっております。
東北にお住まいの方から見たら関東の雪は大げさかもしれません。
でも、関東〜東京の方は私も含めて雪に対して慣れていないので一生懸命に雪かきをしてくださる方々に感謝の気持ちしかありません。
凍った道で滑って怪我をされる方がおられないように心から願っております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。
yumika ゆみか
02.05 20:57

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ First snowfall day初雪の日
本日は雪予報の中 お会いさせていただきました gentlemenさま ありがとうございました。
 明るくユニークな gentlemenさまで ラブリーな 楽しいひとときを 過ごさせていただき ました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 色々なアーティストの方の LIVEに行かれたお話は 共通の話題で親近感を感じ MusicやSongから パワーをもらい活力になる 大事なことですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 周りの方を和ませたり 笑顔を引き出したりされる gentlemenさまのお元気な お人柄が素晴らしかったです
 帰りも事務所近くまで 送ってくださり 誠にありがとうございました。

本日、ネットのご指名で お誘いくださった gentlemenさま
 お誘いいただき ありがとうございました。
 雪が舞い吹雪き どんどん積もっていく 街並み
 又の機会にお会いできますよう 楽しみにしております。
 今夜は寒さも深まりますので お体にお気をつけくださいませ。
皆さま 明日は本日積もった雪が凍り 滑りやすく、通勤や外出に 時間がかかると予想されます。
 どうか、足元にお気をつけて お怪我のないよう お時間にゆとりを持って お出かけくださいませ。

 今夜も暖かくしてお休みくださいね good night
yumika  ゆみか




02.05 15:33

雪の華

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ
皆さまこんにちは
今年、初めての雪です雪が降ると街が真っ白になり美しい雪の銀景色が広がりますね
お仕事、外出されておられる皆さまどうか足元にお気をつけてご帰宅くださいませ
雪を見ると中島美嘉さんの「雪の華」♬が思い浮かんできます。
♬今年、最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間に シアワセかあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ、キミを愛してる 心からそう思った♬
私は切なくロマンチックなこの曲が好きです。
yumika ゆみか
02.03 08:47

節分の日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
本日は節分の日♬鬼のパンツはいいパンツ〜 つよいぞ つよいぞ トラの毛皮で できている つよいぞ つよいぞ 5年はいてもやぶれない つよいぞ つよいぞ 10年はいてもやぶれない つよいぞ つよいぞ あなたもあなたもあなたもあなたも みんなではこう 鬼のパンツ♬
日本の鬼がトラのパンツを穿いている理由は鬼門が「丑寅」の方角だからと言われています。風水や陰陽道における鬼門は″鬼の出入りする方角″として避けるべき方角(北東)として有名です。広い意味では、どうしても物事がうまくいかない相手や場所を指すこともあります。鬼門が位置する北東は日本の十二支で表した方位に照らし合わせると「丑寅(うしとら)」の方角です。そのため、現代にも伝わる鬼は″丑(牛)のツノが生え、寅(虎)の穿きものを穿いている″という鬼のイメージができあがったそうです。
節分とは節(季節)の分かれ目。現在では立春(2月4日頃)の前日を節分といいます。節分に行う豆まきは季節の変わり目に起こりがちな病気や災害を鬼に見立て、それを追い払う儀式。
昔から年の数だけ豆を食すると言い伝えがありますね。邪気を払った豆は「福豆」と呼ばれ福を年の数だけ身体に取り入れることで″次の年も健康で幸せに過ごせますように″と願った、ということです。一般的に福豆は数え年で1つ多めに いただいたりします。
皆さまの一年の健康と幸せを願って「鬼は外福は内」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)幸福をもたらしてくれる福の神様が皆さまの家の内に訪れますように

昨日は本指名のgentlemenさま初めましてのgentlemenの皆さま
素敵なひとときをありがとうございました
温かなご家族皆さまのお話から新しい命のお話まで深くさせていただきました。さんまさんの名言「生きているだけでまるもうけ」本当に愛するご家族、親族皆さまが健康で元気に生きているだけでとても幸せなことですね
本日もお体にお気をつけてお仕事を頑張ってくださいませ心から応援しております。Thank you very much.
yumika  ゆみか

02.02 10:47

おはようございます。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
本日は10℃に届かない寒さで寒い1日になる予報です。これから夜勤や外出をされる皆さま暖かな服装でお出かけくださいませ。

寒い1月〜3月は受験シーズンですね。コロナ禍で充実した学校・学生生活ができなかった社会の子どもたちは体力が落ちてしまったり行動がゆっくりになったり、周りの人とコミュニケーションをとるのが苦手になってしまったりするお子さまが多々おります。私はネガティブなこととは考えてなく事実だと感じています。
大人としてコロナ禍で学校・学生生活をおくられたお子さま・生徒さん10代〜20代の皆さんを見守っていきたく思っております。
又、後遺症に悩む10代〜20代若者のドキュメンタリーも以前拝見させていただきました。ドキュメンタリーには渋谷にある後遺症専門の病院も紹介されていました。医師の先生は後遺症の方の治療にとても熱心で寝る時間もおしんで勤務されていました。 先生のお体も心配に思いましたが先生が患者さんを想われる一生懸命で温かなお気持ちに感動し胸をうたれました。
充実した学生生活を過ごせてないのに受検勉強だけ頑張るようにとは私はとても言えません。
10代〜20代の皆さんはこれからコロナ禍でできなかったことを少しずつ取り戻せたらよいですね。どうか体調に気をつけてご無理のないように受検シーズンを乗りきってくださいね。人生は長いから来年も再来年も あります。大切ないのち、お体をお大事にご自愛ください。心から応援しております。
yumika  ゆみか




02.01 23:47

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ こんばんは
夜分に失礼いたします。本日 お誘いくださった本指名のgentlemenさま
お久しぶりの再会にドキドキしました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 変わらず頼もしくお元気でいらっしゃってダンディーで素敵なgentlemenさまでした
ロマンチックなひとときをありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
明日は寒さが厳しくなる予報ですので体調にはどうぞお気をつけくださいませ。
又、お会いできることを楽しみにしております。誠にありがとうございました
yumika  ゆみか





02.01 19:07

皆さま 今日も1日お疲れ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは
今日も一日お仕事、家事、育児、介護をされていた皆さまお疲れ様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お休みでした皆さまはどんな1日でしたか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)?
今日は昼間17℃もあったそうで少し暑さを感じた方もいらっしゃると思います。変わって明日は晴れ予報ですが八王子の最高気温は7℃ 最低気温が−1℃最高気温が10℃に届かない予報で寒さが厳しくなりそうです。
暖かな装いをされて寒暖差にお気をつけくださいませ。

本日 初めてお会いさせて いただきましたgentlemenさま
 お会いさせていただいた時から お優しい雰囲気の 素敵なgentlemenさまでした
 「 スタッフさんの電話の対応が 丁寧で良かったよ!」と 褒めてくださりありがとう ございました。
 ばななさんのスタッフさんは 優しい方が多くいらっしゃるので 私も自分のことのように嬉しかったです。
 又、わたくしのことも褒めていただき 温かな逢瀬のお時間でした
 素敵なひとときを ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) まだまだ寒い日が続きますので  お体にはお気をつけくださいませ。
 又、お会いできることを楽しみに しております。 
yumika  ゆみか


02.01 07:47

おはようございます。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまおはようございます。
本日から2月になりますね。時が経つのは早い!と感じる私です。Time flies really fast.
「人生の一瞬一瞬において、 自分の心が自分自身の主となって いることが大事である」と サミュエル・スマイルズさん(作家) の名言があります。 日々、生かされている時間を大切に過ごしてまいりたいと思っております。
ここ数日、社会では又、いろいろな出来事がありましたね。とても胸が痛みます。
″一人ひとりの大切ないのち″一人のいのちが尊重され大切に守られる社会でありますように。心から切に願っております。


話は変わります。本日 2月1日は「厄年の人のための2回目の正月」とする向きがあり[重ね正月]や[一夜正月]とも呼ばれているそうです。
2月1日を「その年の2度目の元旦」と捉えることで、歳をひとつ多く取ったと仮定し、厄年を早くやり過ごそうとする考えから来た風習となっておりそのため、地域によっては[年かさね]と呼ばれ独自の催しが行われています。
厄年は厄災か自身に降りかかる年と言われ、一般的には数え年で男性 25歳   42歳   61歳女性 19歳   33歳   37歳のそれぞれ3回ずつあるとされています。厄年等の考えや行いに関して科学的根拠は全くないものの、平安時代にはすでに厄年の考えが存在しており地域差もあまりなく全国的に根強く信じられているのは割と珍しい風習だそうです。
平安時代の方たちは、どういった経緯から厄年の考えに至ったのでしょうか?歴史や言葉の意味は奥が深いですね。

本日 11時〜18時出勤させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
本日も皆さまにとって素敵な良い1日になりますように
yumika  ゆみか

料金システム
基本料金
○分5,000円
Aコースお問合せください
Bコース無料
その他
交通費無料
指名料無料
領収書

最近チェックした女の子

ゆみか(45)
八王子・町田周辺地区 発

最近チェックした店舗

完熟ばなな八王子
八王子・町田周辺地区 発

up