Page top

 >   > 完熟ばなな八王子  > ゆみか  > 写メ日記  > 2024年06月の記事
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-06-26 / 掲載開始日:2019-01-25
完熟ばなな八王子
Tel. 042-620-0877
営業時間
10:00~24:00
出発エリア
八王子・町田周辺地区
ゆみか  心揺さぶる清楚系奥様♪
06.26 21:37

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 本日 夕方からお誘いくださった仲良しのgentlemanさま


お久しぶりに
お逢いさせていただき
とても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




飲み物やおつまみまで
ご用意してくださり
ありがとうございました
感謝の気持ちです




前回、お話くださった
ことからの続きで(⁠^⁠‿⁠^⁠)


あの時は〇〇だったね
 この時はこうだったね~


と思い出話に浸りながら
優しいラブリー
ひとときも(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 




途中、お腹空いたね〜
とピザとグラタンと飲み物を
外出され購入してきて
くださいました。
本当にいつも心温かな
gentlemanさま


周りの皆さまにも
いつも穏やかで優しい
お人柄に学びをいただきます。


明日は朝早くから
お仕事のご予定でしたね。


お仕事のお荷物がたくさんで
重くて大変なご様子


腕が痛くなりませんように
どうかお気をつけて(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


心より応援しております。


本日は誠にありがとう
ございました


yumika   ゆみか






06.26 15:47

中央線電力設備故障

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま こんにちは今日も1日お疲れ様です。



中央線、連日様々な理由で遅延が
あります。
暑い中、駅員さま、関係者の皆さま
大変だと思います。
いつもありがとうございます。


今日の電力設備故障も
事態が少しでも早く
収拾され混乱がおきませぬよう
願っております。





本日 お会いさせて
 いただきました
 優しい笑顔の
 gentlemanさま


 
 お体がとても
 お元気でいらして
 ご趣味の


 登山のおかげかな~
 
 と話されていらっしゃた
 お姿が凛とされて素敵でした


 又、頭痛になったことが
 ないと教えてくださり


 頭痛がおきやすい私は
 心の中で
 スーパーサイヤ人
  さまだわぁ
 ちょっぴり羨ましかったです。


 本日は朝一番から
 誠にありがとうございました


 熱中症にはお気をつけて
 お過ごしくださいませ。


yumika ゆみか 


 
 



06.26 07:20

おはようございます。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま おはようございます

今日の八王子の天気予報は
予報
降水確率40%
最高気温30℃
最低気温23℃


お陽さまはかくれんぼ
しているみたいですが
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日も蒸し暑い1日に
なりそうです。


汗をかかれる前に
汗をかかれた後に
水分補給はとても大切です


本日も熱中症にお気をつけて
お過ごしくださいませ。




【昨日は東京消防庁によりますと

 25日、都内では午後15時までに
 14歳から91歳までの男女合わせて
 19人が、熱中症の疑いで救急搬送
 されたとニュースで流れていました。


 東京消防庁は、のどが渇く前に
 こまめに水分を補給するほか
 室内で適切に冷房や扇風機を
 利用するなどして
 対策を徹底するよう注意を
 呼びかけています。
(NEW WEBさんより
 抜粋させていただきました)】


昨日、救急搬送された方が
 おられたなんて心配ですね。
 どうか少しずつお元気に
 なられますよう願っております。


今日も皆さまにとって
 優しく素敵な良い1日に 
 なりますように





本日 11時〜19時
出勤させていただきます。
 
 何卒よろしくお願い
 いたします


yumika  ゆみか
 







06.25 23:57

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ こんばんは

夜分に失礼いたします。


本日 仲良しのgentlemanさま
ネットからお誘いくださった
gentlemanの皆さま


暑い中、遊びに来てくださり
ありがとうございました


明日も気温が上がり
蒸し暑い予報です。


水分補給を忘れずに
熱中症にお気をつけて
お過ごしくださいませ


明日も
お仕事の皆さま(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お休みの皆さま(⁠^⁠‿⁠^⁠)
にとって素敵な良い1日に
なりますように


yumika ゆみか










06.25 14:57

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日も蒸し暑いですね。
暑い中、お仕事お疲れ様です。


水分補給をされて
熱中症にはお気をつけ
くださいませ




本日 12時〜19時
 出勤させていただいて
 おります。
 今、八王子に帰ってきました。
 
 どうぞよろしくお願い
 いたします(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


yumika ゆみか


06.21 13:57

6月20日(木) お礼日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 6月20日(木) 晴れ
昨日のお礼日記が遅くなり
ました。申し訳ございません
何卒よろしくお願い
いたします(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




昨日 お昼にお逢いさせて
 いただきました仲良しの
 gentlemanさま


昨日はいつも以上に
 お元気なご様子で笑顔が
 輝いていらっしゃいました。
 
 髪の毛が伸びていらして
 ウィッグにするかな〜(笑)
 なんてユニークな発想🥰
  
 ユーモア溢れ楽しい雰囲気を
 自然と生み出すgentlemanさま
 いつも魅了的です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


 昨日もラブリーなひとときを
 ありがとうございました


 本日の雨、お仕事が大変かと
 思いますがお足元にお気をつけて
 頑張ってくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 心より応援しております。




昨日 午後にお逢いさせて
 いただきましたgentlemanさま


大きく綺麗な瞳が印象的な
 ダンディーなgentlemanさまでした。


 体全身が凝っていらっしゃるような
 お話をされていましたので
 指圧マッサージをしてさしあげたい
 と思いました。


 優しいラブリーなお時間の
 後は長らく指圧マッサージ
 首肩腰を重点的に時間をかけて
 させていただきました。


 気持ち良かったです
  終わった後に足が動かせやすく
  なったよ。ありがとう☘️


 ととても喜んでくださり
 私も少し体の凝りをほぐす
 お手伝いができて嬉しかったです。


 又、お逢い出来ます日を
 心よりお待ちしております。




数ヶ月ぶりにお逢いさせて
 いただきました仲良しの
gentlemanさま


 昨日はご指名いただき
 ありがとうございました


 お逢いした瞬間


 体が凝ってカチカチなんだ!


 とお伝えしてくださったので
 マッサージのお時間を多く
 とれるように配慮させていただき
 ました。


 ラブリーなひとときと 
 マッサージでgentlemanさまは
 爆睡されてました。
 日々、お仕事ご苦労さまです。
 休める時間を大切に
 ご無理のないように
 お体ご自愛くださいませ。


 昨日は誠にありがとうございました。




昨夜 お誘いくださった
 仲良しのgentlemanさま


 前回からそんなに期間が
 たっていませんのに
 お誘いくださりありがとう
 ございました




 昨夜も色々なお話をさせて
 いただきました🥰


 本当にご家族さまや同僚の方
 周りの皆さまにお優しい
 笑顔が素敵なgentlemanさま


 感情のまま人に接することが
 ないそうで穏やかなお人柄に
 尊敬の気持ちです。


 学びになることが多く
 優しいラブリー
 ひとときもありがとう
 ございました


 お体にお気をつけて
 お仕事とご家族さまのこと
 応援しております(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 昨日は誠にありがとう
 ございました


yumika ゆみか 





06.21 12:07

凄い雨ですね。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

本日は凄い雨ですね


皆さまが
雨に濡れて体調を
崩されませぬよう
願っております☘️


お足元にお気をつけて
お過ごしくださいませ。




本日  11時〜19時
出勤させていただいて
 おります。


 何卒よろしく
 お願いいたします(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


yumika  ゆみか








06.20 11:47

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

写真はグッドモーニングで
ごめんなさい(笑)


本日も皆さまにとって
  素敵な良い1日に
  なりますように




11時〜19時
 出勤させていただいて
 おります。
 どうぞよろしくお願い
 いたします(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


yumika  ゆみか 




06.18 20:47

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ たびたび登場〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫
本日 お逢いさせていただきました逞しくお優しいgentlemanさま
もう一つお礼をお伝えさせていただきたく(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
電話を受けたスタッフさんのことを優しく褒めてくださりありがとうございました
キラキラな瞳の元気なスタッフさんです。一生懸命に頑張っている姿を日々みかけます(*^^*)
これからも是非よろしくお願いいたします
gentlemanさまにスタッフさんのことをお褒めいただくと心から嬉しいです
これからもスタッフ&キャスト共々どうぞよろしくお願いいたします
yumika  ゆみか


06.18 20:07

雨の中お疲れ様でした。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ

皆さま こんばんは(*^^*)


朝から降り続く雨の中
今日も1日お疲れ様でした。


雨で衣類が濡れた方も
いらっしゃると思います。


体調を崩されませぬよう
ご自愛くださいませ☘️







本日 お逢いさせて
 いただきました
gentlemanさま


逞しいお体でスポーツを 
 されていらっしゃいましたよね?
 とすぐに当ててしまいました


 体格が良く周りの方を
 優しく包んでくださるような
 お人柄も温かな包容力を
 お持ちの素敵なgentlemanさま
 でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 色々なグッズをお持ちで
 楽しくラブリーなひとときでした。


 又、呼んでもいいですか?


  と嬉しいお言葉(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  ありがとうございます


  是非、又遊びにいらして
  ください。心よりお待ちして
  おります。


  帰りは駅まで送ってくださり
  優しいお心遣いに感激でした。


  本当にどうもありがとう
  ございました(*^^*)



本日 お誘いくださった
 仲良しのgentlemanさま


今日は雨の中、逢いに来て
 くださりhappyでした
 
 お逢いさせていただき
 嬉しかったです
 雨でなければ
 お逢いできなかったので
 めぐり合わせのrainy day
 でしたね。


 今日もお菓子と飲み物の
 差し入れをありがとう
 ございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 帰りは美味しい夕食を
 召し上がり又明日から
 お仕事頑張ってください


 心から応援しております
 (⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)
 気をつけてお帰りください。


 本日も誠にありがとう
 ございました


yumika  ゆみか  
 


06.14 19:47

良い週末をお迎えください

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま こんばんは 今週も1週間お仕事
お疲れ様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




素敵な良い週末を
お迎えくださいませ。





本日 八王子でお誘い
 くださったgentlemanさま


今日はお時間おまちくださり
 ありがとうございました
 
 初めましての乾杯から
 ドキドキのひととき(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 次第に打ち解けて
 笑い合いながら楽しい
 ラブリーなひとときを
 過ごさせていただきました。


 飲み物やお菓子の差し入れも
 優しいお心遣いに感激でした。
 心から感謝申し上げます


 本日は誠にありがとう
 ございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 和やかな良い週末を
 お迎えください。


優しい眼差しのダンディーな
 gentlemanさま


笑顔で迎えてくださり 
 嬉しかったです。  
 又、ユニークなご冗談が
 お逢いさせていただきました
 瞬間から笑いが絶えませんでした。




 飲み物の差し入れも 
 ありがとうございました


 気品高いgentlemanさまと

 楽しいラブリーなひととき


 何をしても楽しく
 本当に沢山笑わせて
 いただきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


 コミニケーション力が
 素晴らしく大人の魅力を
 感じました
 (私も大人ですが(笑))


 又、私のことも何度も
 褒めてくださりありがとう
 ございました


 又、お逢いさせて
 いただきます日を心より
 お待ちしております。


 本日は誠にありがとう  
 ございました


yumika ゆみか 
 














06.13 23:37

ありがとうございました③

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 夜分遅くに申し訳ございません。
本日、最後のお礼日記を
失礼いたします


本日 夜のお時間に
 お誘いくださった
 gentlemanさま


 瞳が大きくお綺麗で
 ダンディーな
 gentlemanさまでした


 私に飲み物をご用意してくださり
 ありがとうございました。
 初めましての乾杯(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 最近、暑くてお仕事大変ですね
 という、お話をさせて
 いただいてますと


 暑いけど自分だけじゃなく
  どの仕事も同じ。
  暑い中、みんな頑張って
  仕事をしているからさ。
  そう思って日々仕事を
  しているよ


  とニッコリ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
  私もgentlemanさまと同じ

  考えでしたので
  そうお伝えさせていただくと


 そうだよね!本当ホント☘️


  と又、優しい笑顔を見せて
  くれました。


  社会の中で自分だけ大変と
  考えるのではなく
  周りの方々に生かされている
  常日頃、感謝の気持ちを
  持ちながら日々、過ごしていきたい
  そんな心持ちがご一緒で
  嬉しく感じました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


  そして
  ラブリーで優しいお時間も
  ありがとうございました


 又、呼んだら来てくれる
 
  可愛い笑顔でそう言われましたら
  「はい(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)タイミングが
  合いましたらお待ちして
  おります
  とお返事してしまいます


  本日は誠にありがとう
  ございました


  お体にお気をつけて
  明日から又、お仕事
  頑張ってください
  心から応援しております。


yumika   ゆみか 
 


06.13 19:27

6月12日(水) &am

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ お礼メールが前後してしまい申し訳ございません。


6月12日(水) 
 昨日 お逢いさせていただき 
 ましたダンディーで素敵な
 gentlemanさま


 昨日はノンアルコールビールを
 購入してきてくださり
 ありがとうございました


 ご一緒に乾杯させていただき
 ダンディーなgentlemanさまの
 お声が又、セクシーで(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 細やかに優しいお声掛けを
 してくださり感激でした


 セクシーでラブリーなお時間
 もあっという間に
 過ぎてしまい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


 昨日は誠にありがとう
 ございました
 
 明日は猛暑に近い気温に
 なるようですので
 お体にお気をつけて
 お仕事を頑張ってください


6月13日(木)
 本日 八王子でお逢いさせて
 いただきました
 気品高く優しいgentlemanさま


 優しい笑みで迎えてくださり


 よろしくお願いしますね 


 とご挨拶してくださいました。
 大人の魅力を兼ね備えた
 素敵なgentlemanさま


 ご一緒させていただきました
 お時間が穏やかで(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 私もgentlemanさまのお話から
 学びをいただきました。


 今日は貴方に逢えて
  良かったです


  と伝えてくださり
  こちらこそ、本日は
  誠にありがとう
  ございました


  夜にお出かけされると
  話されていましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
  帰りも人が多いと思いますので
  どうかお気をつけて
  ご帰宅くださいませ。


  明日は猛暑のような気温予報
  
  gentlemanさまも水分補給を
  されて熱中症にはお気をつけ
  くださいませ


  Thank you very much


yumika ゆみか


 






06.13 18:37

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま こんばんは☘️今日も1日お疲れ様です





本日 本指名でお誘いくださった
歌がお上手なgentlemanさま


ご新規様でお逢いさせて

いただきましたばかりですのに
本日、又お誘いくださり
ありがとうございました


ビートルズさんの曲を

流しながら
今日も素敵な歌声をお聞かせ
いただき嬉しかったです


gentlemanさまと
音楽や歌うことが好きな

共通の趣味でお話が
盛り上がり楽しいです♬


最後はご一緒に
宇多田ヒカルさんの
「花束を君に♬」
を合唱させていただき
happyでした。


甘〜いラブリーな
お時間もありがとう
ございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♬


綺麗なガラス細工の
プレゼントもありがとう
ございます(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
大切に使わせていただきます。


別れ際に


今日、もう一回
 呼んじゃおうかな


とラブリーな冗談(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ありがとうございました


ビートルズさんの曲を又
カラオケでも歌ってみます♬


本日は誠にありがとう
ございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


又、明日からお仕事
頑張ってください


yumika  ゆみか




06.12 16:07

こんにちは & 

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


暑い中
お仕事、家事、育児、介護他
されていらっしゃる皆さま
ご苦労さまです☘️


私は午前中、洗濯を干して
いただけで汗をかいて 
しまいました


水分補給を心掛けて
熱中症にはお気をつけ
くださいませ。





6月11日(火)
 昨日 お久しぶりに
 お逢いさせていただきました 
 仲良しのgentlemanさま


前回と変わらず優しい笑みで
 迎えてくださいました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 ずっと逢いたかったよ〜!
  
  と伝えてくださり
  ありがとうございます(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


  私もお久しぶりの再会が
  とても嬉しかったです


  gentlemanさまはある事を
  半年間やりとげていらして
  とても努力家でいらっしゃって
  素晴らしいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


  ラブリーなお時間の時 


  ゆみかさんとこういった
   時間は癒されるよ〜
   ありがとう


  何度も伝えてくださり
  こちらこそ優しい一時
  ありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


  暑い日が続きますが
  お体にお気をつけて
  お仕事頑張って
  くださいませ


  又、お逢いさせて
  いただきます日を心より
  お待ちしております。


  昨日は誠にありがとう
  ございました。


昨日 ご新規でお逢いさせて
 いただきましたgentlemanさま


初めて当店をご利用くださり
 ありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 瞳が大きくお綺麗
 素敵なgentlemanさまでした。
 
 お店のスタッフさんのことを 


 電話で一生懸命にやりとりを
  してくれて可愛らしいね  


  と温かく褒めてくださり
  ありがとうございます 


  そうなんです
  一生懸命にお仕事を
  努力されている
  可愛らしいスタッフさん 
  なんです。
  これからも何卒よろしく
  お願いいたします
  


  お優しいgentlemanさま
  楽しいラブリーな一時を 
  Thank you very much(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


  又、お時間、タイミングが
  合いましたら当店をご利用
  いただけましたら幸いです


  スタッフ & キャスト共に
  ご利用お待ちしております


  昨日は誠にありがとう
  ございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


yumika  ゆみか


06.12 14:22

17日まで

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みくちゃんの振り込みは17日まで夏期講習の話もいずれあると思います。




06.11 21:57

6月10日(月) ありが

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま  こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)今日は暑かったですね。
ゆっくり疲れをとって
お休みくださいませ☘️


本日も1日ご苦労さまでした
(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)





6月10日(月)昨日
お逢いさせて
いただきましたgentlemanさま
お礼メッセージが遅くなり
申し訳ございません。
改めてお礼の気持ちを
お伝えさせていただきます


いつも仲良しのgentlemanさま


昨日はお誘いいただき
 ありがとうございました 
 
 gentlemanさまが
 周りの方を守ろうとされた
 正義感の強いお話をお聞かせ
 いただき改めて優しいお人柄で
 いらっしゃると感じました


 そんな男気溢れるgentlemanさま
とラブリーなひととき(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 いつもありがとう
 ございます


 今夜も夜勤のお仕事
 頑張ってください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 心から応援しております。




笑顔が可愛らしい
仲良しのgentlemanさま


 昨日はこの間、お逢いさせて
 いただきましたばかりですのに
 お誘いくださりありがとう  
 ございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 逢いたくなっちゃったから
  と(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)嬉しいお言葉
  ありがとうございます


  チョコレートと飲み物の
  差し入れもありがとうです
  感謝の気持ちです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♬


  大変な夜勤のお仕事を
  一生懸命にされていらして
  心から尊敬しております。
  人手不足でgentlemanさまに
  かかるご負担も時には
  ありますよね
  どうかお体をお大事に
  ご無理がありませぬよう
  願っております。


  楽しいご趣味のお話を
  お聞かせいただくと 
  私まで嬉しくなっちゃいます。
  
  又、お逢いさせていただき
  ました時に教えてくださいませ。


  昨日は誠にありがとう
  ございました


  又、明日からお仕事
  ファイトです。
  お魚見ながら応援して
  おります


yumika  ゆみか  


 


06.08 09:07

おはようございます&あり

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま おはようございます
今日も青空が美しく良いお天気ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日の八王子の天気予報は晴れ 降水確率10%最高気温28℃最低気温16℃です
日中は気温が高くなる予報ですので水分補給をされて熱中症にはお気をつけください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
昨日はお友だちのお子さん(高校生)が熱中症で体調を崩したと連絡をもらい心配に思っていました。週末はゆっくり休んで元気になってもらいたいです!
皆さま本当に度々、水分補給を心掛けて蜂蜜レモン漬けのようなエネルギー補給とエネルギー生成の両面から疲労回復に効果がある食材をとられると体に良いと思います🍋
では、今週も素敵な良い週末をお過ごしくださいませ(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
手芸がお上手で素敵な 女性キャストさま
 手作りの毛糸のクッション 気持ちよくて時々使わせて いただいております。 心から感謝の気持ちです(⁠^⁠‿⁠^⁠)
 手芸がお得意なんて 素晴らしいです  いつもありがとう ございます(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

昨日 お逢いさせて いただきました仲良しの gentlemanさま
 お待ち合わせの場所に オシャレなTシャツを 着こなされいらして 爽やかな笑顔が素敵でした
 昨日も飲み物の差し入れを ありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 今日は良いお天気の中 gentlemanさまのお好きな ご趣味をenjoyされて いらっしゃるかな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♫  昨日はお逢いさせていただき 嬉しかったです  誠にありがとうございました
 又、お逢いさせていただきます日を 心よりお待ちしております
昨夜  夜のお時間に お誘いくださった gentlemanさま(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 初めてお逢いさせて いただきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 優しい笑顔で迎えてくださり 「飲み物を買ってきましたよ」 と伝えてくださいました。
 お部屋で乾杯!させていただき gentlemanさまのお手々と 私の手を比べてみました 日焼けされた大きな手と 小さな私の手 逞しく仕事に打ち込まれて いらっしゃる凛々しいお手々が カッコよかったです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 私の手も小さくて可愛い と褒めてくださりありがとう ございました(*^^*) 私は細くて指が長い綺麗な手を されている女性に憧れているので 私の小さなぷにぷにの手を 褒めていただき恥ずかしいような(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 嬉しい気持ちでした。  お話を聞かせていただいてますと ご家族さま、仕事先といった 周りの方にとても温かなお気遣いを されていらした優しいgentlemanさま
 魅力的で素敵でいらっしゃいます
 私にも細やかな優しいお気遣い ありがとうございました
 本日もお仕事ファイトです 心より応援しております。 昨日は誠にありがとうございました
yumika  ゆみか


 


06.07 12:57

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま こんにちは(*^^*)お疲れ様です


本日 11時〜20時
出勤させていただいて
おります


お時間、タイミングが
合いましたらお誘い
お待ちしております


午後もお仕事頑張ってください
(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


yumika ゆみか




06.06 22:47

ありがとうございました②

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 本日 夜の時間にお会いさせていただきましたgentlemanさま


ばななさんを利用するのは
 コロナ禍前で久しぶりなんだ。
 よろしくね〜


少し照れながら可愛らしい
微笑みでお話して
くださいました(⁠^⁠‿⁠^⁠)


gentlemanさまが以前
されていたスポーツを
私が一発で当ててしまう
ほど品格がおありで
カッコよかったです


ティータイムをしたり
優しいラブリーな
ひとときの後は
首と肩が凝っていらっしゃる
と話されていましたので
指圧マッサージをさせて
いただきました。
時間になると


とてもスッキリして
 思考回路も良くなった
 気持ちだよ。
 ありがとう 


ととても喜んでくださり
嬉しかったです(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


このお仕事は
gentlemanさまが癒され
喜んでいただけることが
一番嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


又、明日もお仕事
頑張ってください。
心から応援しております。


本日は誠にありがとう
ございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


yumika ゆみか




06.06 20:07

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今日も1日お疲れ様でした


ゆっくり休まれて
リラックスされて
くださいませ☘️







本日 ご新規で当店を
 ご利用くださった
 gentlemanさま


 ビートルズ♬がお好きな
 素敵なgentlemanさま
 でした。


 私もビートルズ♬は
 小学校の下校時によく
 かかっていたので
 思い出の大スターです。


 帰り際、gentlemanさまの
 楽しそうなビートルズの
 美声が聴こえてきました。


 ミュージック♬は心に
 元気を与えてくれますね♬


 ラブリーな優しいひとときを
 過ごさせていただいた後
 「もう少し長い時間にすれば
 よかったな〜」と
 伝えてくださいました。


 嬉しいお言葉に感激です。
 又、機会がありましたら
 ばななさんに遊びに
 いらしてください。
 心よりお待ちしております。
 本日は誠にありがとう
 ございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


yumika  ゆみか
 




  






06.06 16:17

能登半島の現状

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまお疲れ様です


今朝 YouTubeで


【ABEMA Prime 
 アメーバプレミアム
 ひろゆきさん 能登訪問】


が一番上にあがっていたので
拝見させていただきました。
1ヶ月前に上がっていた動画
のようで
103万回視聴
1.2万高評価
になっていました。
 
能登半島の現状は
ネットニュースで見たり
心配に思っていましたが
改めて動画で見ると
心が痛みました


コメントに


だんだん報道されなくなった
 能登の現状を報道してくれて
 ありがとうございます。
地上波でも流してほしい! 
 
といったメッセージを
幾つかお見かけしました。


その他にも石川県の皆さまの
沢山のコメントメッセージを
拝見させていただき
さらに詳しい現状を
知ることができました。


輪島の中学生とひろゆきさんの
交流が笑顔広がるひとときで
子ども達の気持ちを想うと
感無量で(:_;)


能登半島の皆さまの安全と

1日でも早く復興されることを
心よりお祈り申し上げます。


動画で議員さんが
「募金や寄付はプロの
 ボランティアの方に
NGO
(政府や国際機関などに属さず
世界的な問題に対して活動をおこなう
市民団体のこと)


として入っていただいてるので
そういった方々や
個別の役場にお願いできたら
有り難いです。」と
話されていました。


私は以前、ご寄付をさせて
いただいた時は役所に
気持ちばかりですが
ご送金させていただきました。


ボランティアさんへ
お願いできたらと詳細を
動画で教えていただきました
ので認識しやすかったです。
下記のSilbernさんへの復興募金
他、ボランティアさん募集
についてはこの動画の概要欄の
サイトで紹介されています。


↓↓
臨時災害支援ボランティア団体
  Silbern 公式サイト


復興を願いながら
 一日一日を大切に日々
 過ごしていこうと
 改めて思いました。


yumika  ゆみか
  




06.06 13:37

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんにちはお疲れ様です。


今日は昨日より
過ごしやすい気温に
感じます。
 
午後もお仕事頑張って
ください


本日 12時30分〜21時
出勤させていただいて
おります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


何卒よろしくお願い
いたします(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


yumika ゆみか


06.05 21:11

Kiitospaljon

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


本日も1日お疲れ様でした。
今日は青空が美しく
良いお天気でしたが
暑かったですね


ゆっくり疲れをとって
お休みくださいませ


明日も皆さまにとって
優しい素敵な良い1日に
なりますように(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


◎フィンランド語で
 ゛どうもありがとう
 ございました゛は
 「Kiitos paljon」☘️
 です。
 人に優しい国々が多い
 北欧に憧れます







夕方からお誘いくださった
 仲良しのgentlemanさま☘️
 
 ありがとうございました。
 
 ご一緒にニュースを
 見ている時、千葉や茨城に
 シカ科の仲間「キョン」
 という動物が沢山いると
 報道されてましたね。


 「キョン」という名前も
 千葉で大量に繁殖している
 こともお互いに知らなかった
 ので 
 「まだまだ世の中、自分が
  知り得ないことが
  ありますね~」と


 しみじみお話させて
 いただきました。
 有名な話でご存知の方は
 沢山いらっしゃるのかも
 しれませんがgentlemanさまと
 知らなかったことが同じで
 親近感がわいて(笑)
 嬉しかったです


 今日は「キョン」を
 お互いに覚えましたね(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)


 ラブリーで優しいひとときも
 ありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 又、明日もお仕事
 頑張ってください。
 心から応援しております。


yumika ゆみか






06.04 23:47

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


夜分にすみません
失礼いたします。


今夜、お誘いくださった
仲良しのgentlemanさま


久しぶりにお逢いさせて
いただき嬉しかったです


変わらず子煩悩でいらして
お優しいお人柄に
感激のお時間でした


ご家族さまのhappyな
ご予定を伝えてくださり
心からお祝いの気持ちです
おめでとうございます(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


これから楽しみですね〜☘️


いつも周りの方へ
穏やかにご対応される
gentlemanさま


大人としての素敵な
魅力を感じます


私のことも
癒やされるよ~
ありがとう
何度も伝えて
くださり(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


こちらこそ本日は
ご一緒できて温かな
ひとときをありがとう
ございました(⁠^⁠‿⁠^⁠)


明日もお仕事ファイトです
心から応援しております。


yumika ゆみか


06.04 19:27

ありがとうございました。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さまこんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


本日も1日お仕事
お疲れ様でした(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


今、八王子は強い雨が
降り雷が鳴っています


これからご帰宅される
皆さまはお足元に
お気をつけて
お帰りくださいませ





 
昨夜から事前に
 ご予約くださった 

 gentlemanさま(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 「今日はよろしくね~」と
 優しい微笑みで迎えてください
 ました


 可愛いお菓子の差し入れも
 ありがとうございました
 大好きなフルーツの味わいが
 とても美味しかったです。


 「温かな心と心で触れ合う
 ハグは大切なことだよね。」と
 gentlemanさま
私もそう感じますと
 お伝えさせていただきますと
 穏やかな素敵な笑顔で
 ハグしてくださいました
 
 本日は優しいラブリーな
 ひとときをありがとう
 ございました


 「又、お誘いするね~」と
 伝えてくださり
 嬉しかったです(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 又、お会いできます日を
 心からお待ちしております。


 本日は誠にありがとう
 ございました


本日 初めましての
 ダンディーなgentlemanさま


 私が八王子に在籍しているからと
 「ゆみかさんが八王子だから、
  八王子にきたんだよ〜。
  僕は女性に合わせるからね


 
 と優しい笑顔で
 伝えてくださいました。
 gentlemanさまの
 温かなお心遣いに
 感謝の気持ちです


 ラブリー
 ひとときの中で
 私のことも沢山褒めて
 くださりありがとう
 ございました。


 別れ際にキラキラの笑顔で


 「今日はありがとう
  仲良しになったね!」と


 優しくハグでご挨拶くださり
 嬉しかったです


 こちらこそ本日は
 誠にありがとう
 ございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 又、明日からお仕事
 頑張ってください


yumika  ゆみか




06.03 19:17

豪雨のような雨の中、お仕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ 皆さま こんばんは☘️

15時過ぎから雨が凄かった
ですね。
外のお仕事をされている
皆さまは大丈夫でしたか?




本日は気温も低めなので
雨で濡れたお体を
入浴されたりしながら
暖めてあげて
くださいませ(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


そして
風邪を引かれませぬよう
お気をつけください


本当に豪雨のような雨の中
お仕事ご苦労さまでした(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




ゆっくり休まれてくださいね。







本日 初めてお会いさせて
いただきましたgentlemanさま




長い年月、自然豊かな地域で
お仕事をされていたそうで
美しい自然のお話を
してくださいました。


色々な場所で芸術的なことも
されていらして素敵です(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♬


物を大切にされる優しいお心で
きっと周りの方に対しても
接していられるのだろうと
感じました(⁠^⁠‿⁠^⁠)


穏やかで人と人との
繋がりを温かなお気持ちで
大事にされる素敵な
gentlemanさま☘️




私にも肌を傷つけないように

気遣ってくださりありがとう
ございました


帰りも優しい笑顔
お見送りくださり
心が温まりました


又、お会いできますよう
心からお待ちしております。


本日は誠にありがとう 
ございました


yumika  ゆみか




06.03 15:27

緊急地震速報

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆみかの写メ こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)皆さま
お仕事お疲れ様です。


今朝の緊急地震速報
驚きましたね。


でも、早朝から気象庁の皆さまと
テレビ局の皆さまは速報の
判断をする会議をされたり
大変なお仕事だと尊敬します。




地震があった地域に
ご家族さまがいらっしゃる
皆さまはご心配だったこと
でしょう。




能登半島の皆さま
復興が中々進まない中
ご不安なお気持ちだと
心配に感じております。


今後もどうか
お気をつけて
お過ごしくださいませ。


yumika  ゆみか











料金システム
基本料金
○分5,000円
Aコースお問合せください
Bコース無料
その他
交通費無料
指名料無料
領収書

最近チェックした女の子

ゆみか(45)
八王子・町田周辺地区 発

最近チェックした店舗

完熟ばなな八王子
八王子・町田周辺地区 発
FACE 渋谷
渋谷・原宿地区 発

up