Page top

 >   > 月の真珠-新宿-  > 岡本りえ  > 写メ日記  > 2022月12月16日の記事
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-17 / 掲載開始日:2022-02-05
月の真珠-新宿-
7種のプレイ内容&素人妻100名以上在籍
Tel. 03-6278-9307
営業時間
7:00~23:30
出発エリア
新宿東口歌舞伎町地区
出張可能エリア
新宿東口歌舞伎町地区,新宿西口地区,大久保・新大久保地区,高田馬場地区,池袋周辺地区,大塚周辺地区,巣鴨~駒込・田端地区,渋谷・原宿地区,六本木・麻布地区,目黒・五反田地区
新宿、新大久保の路上(全9箇所)又はお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・自宅やホテルへ直接お伺い
岡本りえ  20代【若妻】
12.16 23:59

12/16️15:00

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍



御礼
Hくん



とても素敵なお時間をありがとうございました(*/-\*)



ローション風呂に性感エステ

トロトロ️ヌルヌル
気持ちよかったね♡






エステ本格的だねって言うてもらえて、

沢山気持ちよくなって貰えて良かったです




素敵なでイチャイチャ
そして食べながらお話も♡
最後の逆マッサージも…///



最高のお時間でした




また逢えたら、嬉しいです(´∩ω∩`*)




月の真珠-新宿-
岡本りえ






12.16 23:20

12/16️12:00

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍


御礼
Mさま


初めての月の真珠でりえを選んでくださり🥰
ありがとうございました(/ω\)


お仕事忙しい中で会いに来てくださったの嬉しかったです




いっぱい可愛いって
また来ちゃうよ〜って



何度も褒めてくださり
目が会う度にドキドキしてました




ぺ〇ペ〇してる時もな〇な〇してくれたり、
おでこにしてくれるのが



たまらなく嬉しくてキュンキュン




ほんまにあっという間で幸せのお時間でした🥰




また会えるのを心より楽しみにしております(´∩ω∩`*)





月の真珠-新宿-
岡本りえ








12.16 21:49

横乳

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️




皆さま
今日も一日お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



りえは今退勤しました🥰



今日も幸せ〜な出逢いと嬉しい再開をありがとうございました




お時間を作って会いに来てくださる事。
とても嬉しく思います🥲🥲




感謝の気持ちを込めて




後ほど御礼かかせてくださいね





月の真珠-新宿-
岡本りえ

19日 と、27.28.29.30日
空いてます‍♀️


是非会いに来てくれると嬉しいです







12.16 11:59

到着しました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️



月へ到着しました🥰



最近1時間でさ、
携帯日記書いたりトーク返したりしてるだけで動画も見てないのにね、



充電が20%までに減っちゃうの🤍




iPhone12よ???
バグってる??
めちゃくちゃ回線遅いし。。。

乗っ取られてる?とか一瞬思ったりもしたけどうーん



誰か悔しい人教えてー🥺🥺🥺









今日も一日皆さまにとって素敵な一日となりますように💭





月の真珠-新宿-
岡本りえ





12.16 10:41

向かってます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ


月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍



最近お天気が良くて良いですね



りえは今、月へ向かってます🥰




ご予約してくださってるお兄さまありがとう(/ω\)




楽しみにしてます(´∩ω∩`*)





月の真珠-新宿-
岡本りえ







12.16 05:30

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍



皆さま
おはようございます🥰🫶



今日はお久しぶりの朝活🌞
( ੭ ˙ω˙ )੭


図書館の本返さなきゃと言う事で、
図書館へ行って来ます´-




最近お勉強出来てないなぁ〜と思い、、



また頑張ります(ง •̀_•́)ง







月の真珠-新宿-
岡本りえ




12.16 02:09

12/15️17:00

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ


月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️



御礼𓂃𓈒𓂂𓏸
Hさま


ずっとお会いするのを楽しみにしててくれてて(´∩ω∩`*)
りえも凄く楽しみでした…///



お会いした瞬間に可愛い綺麗って言うてくれて嬉しかったし(/ω\)

まだへ向かってる途中の時に

お時間延長できる〜?って聞いてくれて嬉しすぎました




こんな優しそうな素敵な男性が(/ω\)
オキニトークで教えてくれたあんな…///



○○や、4つの○○が好きって


色んな経験エピソードを教えてくださり(´∩ω∩`*)
新鮮で驚きと興味と、色んな感情が混じりとても濃いお時間でした🥰🥰



こんな世界もあるんやと関心してしまいました🥰🫶






へ着いて


お花のプレゼントをくれたり、
素敵なオシャレなスカーフをくれたり、
お菓子をくれたりして

とても嬉しかったです

おうち帰って花瓶がないので、長いロングカクテルグラスに飾りました🤭🤭



素敵な出会いってHさまが言うてくださった事
とても嬉しく思います(/ω\)

ずっと末永く続きますように💭


次回の事もお話してくれてありがとう
楽しみが出来ました🤭🤭




また逢える日を心待ちにしております(/ω\)




月の真珠-新宿-
岡本りえ













12.16 01:30

12/15️14:40

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍


御礼
Kちゃん



お誘いありがとうございました(´∩ω∩`*)


とっても嬉しかったです🥰🥰



シャワー行く前からいっぱい…///
でしたね(´∩ω∩`*)




シャワーでもスリスリ気持ちよかったです( *´艸`)


一緒に気持ちィィこと出来て
素〇がたっぷりとKちゃんの○○〇〇を感じれて嬉しかったです





高校からずっと続いてるスポーツも、
してるお姿きっとカッコイイんやろなぁって想像しちゃった




また一緒に遊べたら嬉しいな(´∩ω∩`*)




月の真珠-新宿-
岡本りえ






12.16 00:12

12/15️12:30

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️



御礼
Dちゃん


オキニトークで楽しいやり取りをしてくれて


予約したよーの連絡してくれた時はとても嬉しかったです



お会いしてくれたDちゃんは
ほんまに雰囲気が優しくて…///


おめめがタレ目で可愛くて



((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)のケースやクリップ
可愛かったし
癒されました(* ´ ` *)ᐝ



りえの全身を味わってくれて(´∩ω∩`*)
恥ずかしい所まで…///




色んな体制で。。。( *´艸`)

気持ちィィがいっぱいで
幸せでした🫶🫶




また沢山気持ちよくして欲しいな(/ω\)


今日はゆっくり休んでね*゜



月の真珠-新宿-
岡本りえ








料金システム
基本料金
70分20,000円
100分25,000円
130分30,000円
160分35,000円
その他
入会金1,000円
写真指名料0円
ご指名なし(フリー)-1,000円
本指名料2,000円
延長/15分単位5,000円
複数プレイ/3Pなどコース料金×人数
マル秘プラン-逢引-/30分単位5,000円
領収書/1部(飲食店)500円

最近チェックした女の子

岡本りえ(27)
新宿東口歌舞伎町地区 発

最近チェックした店舗

月の真珠-新宿-
新宿東口歌舞伎町地区 発

up