Page top

 >   > 月の真珠-新宿-  > 岡本りえ  > 写メ日記  > 2022月12月31日の記事
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-17 / 掲載開始日:2022-02-05
月の真珠-新宿-
7種のプレイ内容&素人妻100名以上在籍
Tel. 03-6278-9307
営業時間
7:00~23:30
出発エリア
新宿東口歌舞伎町地区
出張可能エリア
新宿東口歌舞伎町地区,新宿西口地区,大久保・新大久保地区,高田馬場地区,池袋周辺地区,大塚周辺地区,巣鴨~駒込・田端地区,渋谷・原宿地区,六本木・麻布地区,目黒・五反田地区
新宿、新大久保の路上(全9箇所)又はお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・自宅やホテルへ直接お伺い
岡本りえ  20代【若妻】
12.31 22:49

笑って〇〇〇と、孤独の〇

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍




今りえは


みかんを食べながら



いただいたハーブティーを
飲みながら




寒いのでブランケットに
くるまりながら




笑って年越し!で



君麻呂さんが面白すぎて🤣🤣
爆笑してしまいました🤭

観てたお兄さまおったかな?




あと時々孤独のグルメを回して
観てます*゜






🥰🥰🥰🤍



こんなまったりも、
ええなぁ〜(*´ω`*)






月の真珠-新宿-
岡本りえ








12.31 21:29

1月の出勤増やします*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️




1月の出勤増やそうと思います




1月

2日12:00~21:00(17:40~あり)
3日12:00~21:00(御礼)
5日12:00~21:00(13:40~あり)
7日12:00~21:00(14:40~あり)

9日12:00~21:00(あり)
10日12:00~21:00(14:40~あり)


28日12:00~21:00(14:40~17:00あり)







追加出来る分の日程



12日 13日 14日

16日 17日 18日 19日

24日 25日

です🥰


お時間は12:00~21:00の間で
出勤しようと思っています




是非♡♡





月の真珠-新宿-
岡本りえです








12.31 20:00

今年もたくさんの幸せをあ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ


月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️







今年も沢山の出会いがあり
素敵な一年やったなぁ〜って
振り返っていて思いました🥰


沢山の沢山の幸せを
ありがとうございました(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"







今年一年、

嬉しい事も
悲しい事も


色々な事がありましたが



お兄さま方に支えられ
日々を乗り越えられたし


毎日のみたよや
メッセージや
マイガール登録や



そして今年の総選挙でも
沢山の応援と素敵な順位をいただいて



色んな場面で助けられたし
活力を貰ったし



お兄さま方のお陰で今があるし
成長もできたと思います🥺




月の真珠で、

楽しい日々をおくれているのは
ほんまに皆さまあってこそです♡




りえが皆さまに幸せをお届けするはずが


りえの方がいっぱい♡
いただいていて…///





もっともっと
皆さまに幸せ、癒しを
お届けしたいし

お返ししたいです!!





気持ちィィを一緒に
共有出来るように️///

頑張りたいです!






正直えちえちに対しても
なんの知識もなかったし、

異性に対しても免疫なくて
慣れてない事も沢山あったけれど



今年はお陰さまで

沢山の知識と成長があり
楽しくお勉強が出来ました(*/-\*)





来年も、


皆さまに色んなモノを
与えられるように



少しでも皆さまのその1年に
花を添えられますように






楽しく頑張ります






ほんまにありがとう。




今年1年間の大きな
感謝の気持ちを込めて








月の真珠-新宿-
岡本りえ

















12.31 19:20

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️




皆さま

今年もたくさん
お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



ゆっくり出来てますか?🥺

大晦日にお仕事されてるお兄さま、、
ほんまにお疲れさまです



りえはこれから
お蕎麦を茹でます🥰🤍

十割そば茹でるの結構
難しいんよなぁ〜



今年最初で最後、、


揚げ物🥺
天ぷらをしようかと思います( *˙ω˙*)و グッ!






月の真珠-新宿-
岡本りえ









12.31 17:49

️komo0121さま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍 素敵な素敵な️口コミラブレター とても嬉しいです🥲️komo0121さま️ 優しくハグをしてくれたその温もり。。。 komoさまの優しさが心地よくて🤍🤍 りえにとっても、、凄く癒し空間でした🥰🥰 マッサージ 気持ちィィ部分に触れると…///お話が出来なくなるの(ฅωฅ`)照♡ とても可愛くて、嬉しかったです(*/-\*)️ 御家族全員で素敵なクリスマスを過ごせた事、とても嬉しく思います 是非また️/// 一緒に心地良いお時間を♡過ごせたら幸せです🥰 たくさんの優しさをありがとう️ 月の真珠-新宿-岡本りえ

12.31 17:09

おわたー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍



大掃除、普段掃除せん部分、



エアコンや換気扇外して
オキシ漬けとか色々したんやけど、




外したら良いものの、
付け方が上手くハマらず。。。




めちゃくちゃ苦戦しました🤣🤣🤣




脚立&凄い手を伸ばして
届く感じやったので


凄い疲れました🥺



こんな時に男性が居たらなぁ〜と




つくづく思いました🥺🥺





皆さまは大晦日、
ゆっくりしてはるんかな?


いかがお過ごしですか??*゜






良いお年をお迎えくださいね






月の真珠-新宿-
岡本りえ




12.31 02:20

ただいまぁー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️




タクシーがめちゃくちゃ並んでて


30分くらい待ちました( ´•д•` )



GOも使うのこんな忙しい時に申し訳なくて
ずっと並んでた




そしてやっと帰宅です🥺





明日は
大掃除🥺!!!
なので速攻寝たい😴


普段掃除出来ない天井やらエアコンやら換気扇やらを脚立登って



せっせと頑張ります(*/-\*)




それでは*˙︶˙*)ノ"
お風呂🛁🫧
行ってきます🤍






月の真珠-新宿-
岡本りえ











12.31 01:20

12/30️15:00

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🧚‍♀️🤍



御礼
T




ご予約の事をトークでお話してくれてありがとうございました(*/-\*)




とても嬉しかったです(ฅωฅ`)


禁欲するって教えてくれて…///

結構に日にちあったのに
我慢出来たの凄い🫣





たくさん爆発してくれて
ありがとう(*/-\*)



あんなに…///
凄かったです



お布団で一緒に身体絡ませながら
ぬくぬくイチャイチャ(*´ω`*)


気持ちいいね
こうしてるだけでいいなぁって
呟いてくれたんが



りえも同じ気持ちで
りえの方がたくさん癒されて
心がほっこりしました



沢山の嬉しいお言葉をありがとう




また会えたら嬉しいな(*´ω`*)




年末年始、
ゆっくり休んでくださいね





月の真珠-新宿-
岡本りえ







12.31 01:14

12/30️12:00

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️




御礼
Nちゃん




お誘いありがとう
ございました(*/-\*)


とても嬉しかったです



たくさんイチャイチャ(*´ω`*)

一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです


コスプレとおもちゃも(ฅωฅ`)照♡
ありがとう



また呼ぶねって言うてくれて(´∩ω∩`*)
りえも是非また会えてたらいいなぁ




今日は結局無事寝床確保出来たのかな?

寒い中途方に暮れてないといいのですが。、。( ´•д•` )



お身体に気をつけて*゜
良いお年をお迎えくださいね🥰





月の真珠-新宿-
岡本りえ







12.31 00:39

帰宅中です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです🤍🧚‍♀️





皆さま
お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



もう日付変わって
大晦日になっちゃった🥺




りえは今全てのお仕事を終え、
無事納めて来ました🥰





帰宅中です️🤍






皆さまも年内最後♡
素敵な大晦日となりますように️🫶






月の真珠-新宿-
岡本りえ











料金システム
基本料金
70分20,000円
100分25,000円
130分30,000円
160分35,000円
その他
入会金1,000円
写真指名料0円
ご指名なし(フリー)-1,000円
本指名料2,000円
延長/15分単位5,000円
複数プレイ/3Pなどコース料金×人数
マル秘プラン-逢引-/30分単位5,000円
領収書/1部(飲食店)500円

最近チェックした女の子

岡本りえ(27)
新宿東口歌舞伎町地区 発

最近チェックした店舗

月の真珠-新宿-
新宿東口歌舞伎町地区 発

up