Page top

 >   > 月の真珠-新宿-  > 岡本りえ  > 写メ日記  > 2022月10月15日の記事
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-04-30 / 掲載開始日:2022-02-05
月の真珠-新宿-
7種のプレイ内容&素人妻100名以上在籍
Tel. 03-6278-9307
営業時間
7:00~23:30
出発エリア
新宿東口歌舞伎町地区
出張可能エリア
新宿東口歌舞伎町地区,新宿西口地区,大久保・新大久保地区,高田馬場地区,池袋周辺地区,大塚周辺地区,巣鴨~駒込・田端地区,渋谷・原宿地区,六本木・麻布地区,目黒・五反田地区
新宿、新大久保の路上(全9箇所)又はお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・自宅やホテルへ直接お伺い
岡本りえ  20代【若妻】
10.15 20:10

今日も一日お疲れさまです

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m





皆さま
今日も一日お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ




いかがお過ごしでしょうか?




りえはスーパー寄ってから帰宅して🥰これからお夕飯作りです





スーパーでお目当てのあるかなぁって期待してたけれど



やっぱりカツオとぶりが目立ってて🥺🤍


好きなお魚がなかったなぁ〜🥺
あっても値上がってたぁ



結局サーモンを買って帰ってきました





お刺身に出来るやつを購入したので

お刺身とムニエルにして食べようかな🥰




プリンも買っちゃった(´>∀楽しみ〜








次回の出勤は
17日㈪12:00~21:00
です





月の真珠-新宿-
岡本りえ














10.15 18:20

下乳///

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



こんばんは
月の真珠-新宿-お顔りえです

ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m





お胸綺麗って言うてくれるお兄さまが多くて(´∩ω∩`*)




とっても嬉しいです




30歳になっても40歳になっても🥰




皆さまに綺麗やねって言われるように
素敵なお胸キープ頑張ります(〃▽〃)






🤭🤍





りえはお仕事を終え、これから帰宅です




今日は絶対お魚Dayって決めていたので




スーパーへ寄って
美味しそうなお魚GETしてきます🤤









皆さまのお夕飯は何ですか?



ゆっくり休んでくださいネッ*゜





月の真珠-新宿-
岡本りえ










10.15 15:09

整体で、、、

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m




皆さま
こんにちは


昨日の流れでトレンチコート着てお出かけしたら結構あたたかくてむしろ暑いくらいやった



そして



今日お仕事前の整体へ🥰





整体の人と仲良くなってるのですが




今日は面白いお話で盛り上がりました🥺🤍





どこまで物を共有出来るか、


のお話です🥺



整体終わった後化粧台でお直しをする際に


クシは他人と共有出来るのか、とか



アイロンは大丈夫なのか



から始まり🥺🥺




恋人のハブラシは使えるか、
使われても大丈夫なのかとか


そんなディープなお話まで





楽しかったです🤣




それでは*˙︶˙*)ノ"
お仕事行ってきマース🤍🤍




月の真珠-新宿-
岡本りえ














10.15 00:59

(つ・ω・(-ω-*)ス

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



みんな(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚





チュ(*-(  )チュ-//♡





月の真珠-新宿-
岡本りえ




10.15 00:49

10/1417:30~

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ


月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m




御礼
Fくん





いつも忙しいFくん
それなのに時間作って、会いに来てくれてありがとう(´∩ω∩`*)



凄く会えて嬉しかったです(*´Δ`*)




色んなお話をしてくれて🥰


いつもFくんは優し過ぎるからさぁ🥺

皆もFくんに甘えちゃってるんやなぁって😇







2人でまったり(つ´∀`)つ
綺麗な景色見ながら乾杯


楽しかったね🥰




どんどん可愛くなってる♡って
褒めてくれてありがとう(´∩ω∩`*)




Fくんとイチャイチャしたり
まったりお話したり


そんな幸せハピネス空間な時間が



大好きです




また行こうね‪(´∩ω∩`*)



月の真珠-新宿-
岡本りえ











10.15 00:36

10/14️Hくん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m




御礼
Hくん



飲み前にりえを呼んでくれてありがとう(´∩ω∩`*)



そして、覚えててくれてありがとう(〃▽〃)



とっても嬉しかったです





あんなに気持ちよく。。。
凄く乱れちゃった


ぬくぬくHくんのお肌気持ちよくて
ぎゅーってしてくれる温もりを…



幸せでした(´∩ω∩`*)


飲みは楽しかったかなぁ〜?ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ



りえも混じりたかったあ(/ω\*)



お休みはゆっくりするのかな?🥰




また是非お顔も覚えてるうちに。。(/ω\*)



逢いに来てくれたら嬉しいな///





月の真珠-新宿-
岡本りえ









料金システム
基本料金
70分20,000円
100分25,000円
130分30,000円
160分35,000円
その他
入会金1,000円
写真指名料0円
ご指名なし(フリー)-1,000円
本指名料2,000円
延長/15分単位5,000円
複数プレイ/3Pなどコース料金×人数
マル秘プラン-逢引-/30分単位5,000円
領収書/1部(飲食店)500円

最近チェックした女の子

岡本りえ(27)
新宿東口歌舞伎町地区 発

最近チェックした店舗

月の真珠-新宿-
新宿東口歌舞伎町地区 発

up