Page top

 >   > 月の真珠-新宿-  > 岡本りえ  > 写メ日記  > 2022月10月11日の記事
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-04-30 / 掲載開始日:2022-02-05
月の真珠-新宿-
7種のプレイ内容&素人妻100名以上在籍
Tel. 03-6278-9307
営業時間
7:00~23:30
出発エリア
新宿東口歌舞伎町地区
出張可能エリア
新宿東口歌舞伎町地区,新宿西口地区,大久保・新大久保地区,高田馬場地区,池袋周辺地区,大塚周辺地区,巣鴨~駒込・田端地区,渋谷・原宿地区,六本木・麻布地区,目黒・五反田地区
新宿、新大久保の路上(全9箇所)又はお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・自宅やホテルへ直接お伺い
岡本りえ  20代【若妻】
10.11 23:38

10/11️20:10

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m




御礼
Sちゃん



遅い時間なのにありがとうって🥺🥺


こちらこそ遅い時間に疲れてる中
会いに来てくれることが凄く嬉しいよお仕事終わりにありがとう


お疲れさま(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



我慢しようと思って我慢してたんやけどって🤔

毎日会えてない日もりえの事を想ってくらるSちゃん(つω`*)



可愛くてほっこり🥰🥰




毎回出会いに感謝してくれる所も
嬉しいよ(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️




また会える日を楽しみにしてるね️///




おやすみなさい*゜
明日からも頑張ってね





総選挙の応援もありがとう(*/-\*)
りえも頑張るね



月の真珠-新宿|
岡本りえ

















10.11 23:12

10/11️18:30

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m



皆さま
今日も一日お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ




りえは今帰宅中です🥰




御礼
Kちゃん



お忙しい中で🥺🥺


会いに来てくださりありがとうございました(つω`*)



用事あったのに短い時間だけど〜って言うて

りえの事思って来てくれて(つω`*)




幸せな気持ちになりました




毎回褒めてくれるりえのお胸🤍
嬉しすぎる





今日もりえちゃんの事知れたぁって


お腹で、、、️///


凄い気持ちよかったです(*/-\*)





リズミカルも笑ってくれてありがとう🤣🤣🤣




楽しかったです(*/-\*)



また遊ぼうね




月の真珠-新宿-
岡本りえ





















10.11 17:53

10/11️14:00

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m







御礼
Yさま



素敵なにお招きいただき
お誘いありがとうございました(*/-\*)





とっても嬉しかったです🥺🥺🤍




色んな趣味が見れて新鮮で
ちょっとドキドキしました



りえの○ってるお顔みて、、、

○っちゃったって(*/-\*)




言うてくれて
凄く嬉しかったです




またたくさんイチャイチャ
したいな🤤





月の真珠-新宿-
岡本りえ







10.11 12:28

到着しました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m





月到着しました🥰




是非ラブコールお待ちしております






月の真珠-新宿-
岡本りえ















10.11 11:30

下着、、、

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🤍
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m







今日とってもいいお天気️.°
お散歩日和やね‍♀️



気持ちいいなぁ









ꯓ ᤊ ꯓ ᤊ



1番お気に入りの下着が
ピンクの花柄の下着で🥰🥰




思入れのある下着やねんけど🥺🥺🤍




逆に思い出してしまって
切ない気持ちになるので🤍




1番のお気に入りに入るくらいの
下着を自分で買いたいなぁって思って🥰





今絶賛探し中です





ネットで買おうか



初めてちゃんとした下着ブランドデビューをするか




悩み中です🤔🤔🤔





店舗行った方が直感や一目惚れ感がきっとあるので



行ってみたい気もするのですが


なんせそんなちゃんとした下着ブランドに入った事がないので絶対に緊張しちゃう




りえ店員さんに声かけられるのも苦手派です🥺🥺🤍




試着したい時とか聞きたい事があったら自分から声掛けるし


まだ選んでるタイミングで声掛けられるとちゃんと選べない(´・ω・`)



皆さまは声かけて欲しい派ですか?
かけて欲しくない派ですか?




結構分かれるよね🥺







それでは


下着サイト見ながら月へ(*/-\*)





今日も一日皆さまにとってハッピーな一日でありますように💭





月の真珠-新宿-
岡本りえ


















10.11 10:31

えちえちモード(*/-\

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠|新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m






皆さま
おはようございます




朝からえちえちモードに
なっちゃったりえです(*/-\*)





本日ございます🥺🥺🥺🥺






是非りえと🤍


えちえちTime過ごして欲しいです🥺




お待ちしております(つω`*)






月の真珠-新宿-
岡本りえ





10.11 01:39

夢のような️///

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ 岡本りえです

皆様と…たっぷりえちえちな…///

そんなエロい妄想を、日頃からしてしまいます

実際にいっぱい触れて欲しいな…///
一緒に気持ちよくなりたいな…///

お会いできるのを楽しみにしていますっ


月の真珠-新宿-
岡本りえ
10.11 00:34

10/1018:30~

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです
ミスヘブン総選挙2022参加させていただきますm(*_ _)m




皆さま


りえは今ご飯を食べ終え、

デザートにヨーグルトを
食べてる所です🥰






皆さまは寝る前でしょうか?😴




ゆっくり休んでくださいね*゜







御礼
Eちゃん




お仕事終わりに会いに来てくださり
ありがとうございました(*/-\*)



とっても嬉しかったです( *´꒳`*)




汗を書いていて


その滴る汗が何ともドキドキ
させました





ノーパンノーブラで更にドキドキ


EVでお尻(*/-\*)
恥ずかしかったけれど興奮しました🤍🤍




何度も何度も️///



気持ちよくしてくれて(*/-\*)




りえの気持ちいい所を沢山
攻めてくれてもう(つω`*)




ずっとピクピク。。。///
大変なことに




一緒に気持ちよくなれて




幸せ( *¯꒳¯*)でした




またいっぱいスリスリ♡
いっぱい気持ちよくなろうね(*/-\*)




最後の一緒にアワアワ入ったのも
楽しかった🥰🥰





そして、運転 ³₃お疲れさまです





ゆっくり休んでくださいね*゜
明日もお仕事ファイトーー(งσ_σ)ง






月の真珠-新宿-
岡本りえ
















料金システム
基本料金
70分20,000円
100分25,000円
130分30,000円
160分35,000円
その他
入会金1,000円
写真指名料0円
ご指名なし(フリー)-1,000円
本指名料2,000円
延長/15分単位5,000円
複数プレイ/3Pなどコース料金×人数
マル秘プラン-逢引-/30分単位5,000円
領収書/1部(飲食店)500円

最近チェックした女の子

岡本りえ(27)
新宿東口歌舞伎町地区 発

最近チェックした店舗

月の真珠-新宿-
新宿東口歌舞伎町地区 発

up