
ねーねー!!
聞いて聞いて!!
昨日ね、久しぶりに大好きなお友達とお出かけしてたの

お互いバタバタしててなかなか予定合わなくて、2回くらい予定してた日がだめになったりして、ようやく会えた!!
久しぶりにお顔みて、いっぱいお話して、すごく楽しかったの🥰

自分たちへのご褒美にちょっとだけ遠出してたんだけど、本来の目的地に向かう途中でみた「花火大会」の文字

「すごいね!! けっこう大きい花火大会みたいだよ!! でも、チケットいるっぽいし、わたしたちは入れないねー

」
なんて話してて、目的地に行くまでの道を街のガイドさんに説明してもらってたら「ここからも花火見れますよ!!」って地図上で指差してくれた場所が…なんと…
目的地からめちゃくちゃ近い場所!!

しかもそこは有料席じゃないからわたしたちでも入れる場所!!
その日、その場所で、花火大会がある事すら知らなかったわたしたち。
本来の目的地の近くにあるエリアだけが、花火が無料で見れる場所。
こんな事あるの!?って、ただでさえ高かったテンションが突き抜けてふたりで抱き合って喜びを分かち合ったwww
いざ打ち上がった花火は迫力満点で、すごく近くで見られて、きれいで感動的で…
ふたりでうるうるうるしちゃって🥹

「昔より会える時間減っちゃって寂しかったけど、これは神様からのご褒美だね

」
「最高の夏だね!!」
ってふたりで笑いあった🥰

いくつもの偶然が重なって、奇跡的な体験ができた、そんな8月最後の思い出


(あまりにも奇跡的すぎて、聞いてほしかったの!!最後までお話聞いてくれてありがと!!)
🤍あまあまS女 ゆき🤍