Page top

 >   > 優しいM性感五反田  > かずは  > 写メ日記  > 2024月12月30日の記事
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2025-03-26 / 掲載開始日:2024-07-05
優しいM性感五反田
彼女が彼氏を責めるがコンセプトのM性感
Tel. 03-6420-3246
営業時間
11:00~24:00
出発エリア
目黒・五反田地区
出張可能エリア
目黒・五反田地区
東京23区全域(五反田以外は交通費お客様負担)
かずは  人生で一番気持ちいい乳首責め
12.30 21:50

素敵な年末に

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かずはの写メ



今日もど年末来てくれたみなさん

寒い中五反田まで本当にありがとうございました!


初めましてさんも本指名さんもお会いできて濃ゆい一日だったけど楽しくてあっという間だった

程よい疲労感で帰宅中です


みんなが良い年末を過ごせるよう、また良い年末にするお手伝いが出来ていることを願っております。



そして明日はいよいよ今年最後の日です!

最後まで楽しくいられますように!ご予約の方もよろしくお願いします🥰




かずは
12.30 10:25

ラスト2日!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かずはの写メ




おはようございます!




今日も五反田向かいますよ〜

ご予約のみなさん、ありがとうございます


なんとまだ2枠くらい?空いていて早い者勝ちなのでこちらもぜひ待ってるねー!


1つ前の日記に書いてますが、今日からめちゃお得なイベントもやっておりますゆえぜひ


今日も身も心も委ねて安心して気持ちよくなれる楽しい空間にしたいなと思うので、

どうぞよろしくね〜




かずは
12.30 09:30

27日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かずはの写メ


Yくん

旅行のお供に、ありがとうございました!満喫しててめちゃ羨ましいし、わたしも美味しいもの食べたくなった🤤お部屋入って10秒でガサツなところも分かってしまった(笑)
プレイはガーゼを持参してくれていたのでわたしの持っていたものと比べつつなガーゼ責め♡まだまだ修行が足りなかったから頑張ろうねー!
楽しい年末になりますように🥰






Dくん

ご予約も早めにしてくれていて、可愛らしい、恥ずかしメッセージもいただいててどんな方かな〜って思いながらお会いしました!ずっと見ていてくれたということで、自分へのご褒美に選んでくれて楽しませるぞ〜ってなった
まだまだ開発したりいい子になってもらえそうで楽しみだし、拘束したり口かせしたり、時間足りなくてバタバタしてごめんねまたよろしくね〜!







かずは
12.30 09:00

年末年始のお楽しみ!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かずはの写メ



今日から、オールヌードが無料です!



普段付けてくださってる方も、
着衣派のあなたも、

最近オールヌード無料のイベントなかったからぜひだよー!🥰



下着が濡れるのを気にせずシャワーできて嬉しいし、プレイでも密着感が上がるし、顔面騎乗も下着ありとは違った良さで全然別物になるし、とにかく幸せになれるよ

「無料」なので、必ずオールヌード付けてね





かずは
料金システム
基本料金
M性感コース60分17,600円
交通費無料(五反田以外は交通費お客様負担)
ネット指名料2200円
本指名料3300円
特別指名料1100~5500円
領収書

最近チェックした女の子

かずは(22)
目黒・五反田地区 発

最近チェックした店舗

優しいM性感五反田
目黒・五反田地区 発

up