Page top

 >   > 優しいM性感五反田  > きい  > 写メ日記  > 💞6/21 ありがとう💞
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2025-03-26 / 掲載開始日:2024-07-05
優しいM性感五反田
彼女が彼氏を責めるがコンセプトのM性感
Tel. 03-6420-3246
営業時間
11:00~24:00
出発エリア
目黒・五反田地区
出張可能エリア
目黒・五反田地区
東京23区全域(五反田以外は交通費お客様負担)
きい  家庭教師のドライ
06.21 20:50

6/21 ありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きいの写メ 復帰初日。

仲良し様デーで嬉しかったですっ



起きたらお店からの事前ご予約LINE&オキニトークからのメッセージ♪2週間ぶりくらいに喋るからドキドキな出勤だったけれど、E様で心強かったよーっ!本当にありがとうギリギリのオキニトークはプレイ後に気付いたけれど、たぁ〜ぷり◯◯責めしちゃったぁ以心伝心?(笑)お会いしてからどんどん敏感になっちゃっている◯◯だから絶対責めちゃうよねぇ〜♡じっくり〜♪ねっとり〜♪最後はぜーんぶされちゃいながらやばぁ〜い♡今日も可愛いお顔がいっぱい見れて嬉しかったです♪E様がぐったりしていいのはきいに責められた時だけなので(笑)夏バテせずにお過ごしくださいねっ!またお会い出来るのを楽しみにしておりますっ♪楽しいお時間をありがとうございましたっ!


お早めの事前のご予約ありがとうございましたっ!来週に変更でも大丈夫だよーってめちゃくちゃ嬉しかったです♪予定通りのお日にちに会えて良かったー!(と思ったらw)お久しぶりの再会嬉しいなぁと思っていたら嬉しい理由でキューン♡なのにめちゃくちゃ怖い夏の怪談話をしちゃったぁwwwでもその後はめちゃくちゃ熱〜い濃〜ぃいヤバ過ぎるお時間になっちゃいましたねっドライと脳イキが分かってからの成長が素晴らし過ぎるのだけど今回はシコいスパイスも加わって…大変なコトになっちゃったぁ共有出来るのっていいよねっ!◯◯さん時代からのお付き合いだもんね♡(蒸し返される怪談話wwwなーんてw)今日はカツ丼食べて明日はゆっくりお過ごしくださいねー!また一緒にやばぁ〜いお時間を過ごせるのを楽しみにしておりますっ♡嬉しい再会と楽しいお時間をありがとうございましたっ!
料金システム
基本料金
M性感コース60分17,600円
交通費無料(五反田以外は交通費お客様負担)
ネット指名料2200円
本指名料3300円
特別指名料1100~5500円
領収書

最近チェックした女の子

きい(33)
目黒・五反田地区 発

最近チェックした店舗

優しいM性感五反田
目黒・五反田地区 発

up