Page top

 >   > 月の真珠-新宿-  > 岡本りえ  > 写メ日記  > 2022月9月1日の記事
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-16 / 掲載開始日:2022-02-05
月の真珠-新宿-
7種のプレイ内容&素人妻100名以上在籍
Tel. 03-6278-9307
営業時間
7:00~23:30
出発エリア
新宿東口歌舞伎町地区
出張可能エリア
新宿東口歌舞伎町地区,新宿西口地区,大久保・新大久保地区,高田馬場地区,池袋周辺地区,大塚周辺地区,巣鴨~駒込・田端地区,渋谷・原宿地区,六本木・麻布地区,目黒・五反田地区
新宿、新大久保の路上(全9箇所)又はお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・自宅やホテルへ直接お伺い
岡本りえ  20代【若妻】
09.01 23:33

9/1️18:00~T

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ


月の真珠-新宿-岡本りえです🧡




帰宅しまして(つω`*)♡



今日は

野菜が傷んで来ちゃうので
一気に作り置きしちゃいたいと
思います🏻‍♀️





今は♡

いただいたフルーツサンド
( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹しながら



φ(..)カキカキしております🧡




皆さまもゆっくり休んでね





御礼
Tちゃん



いつも会った瞬間から明るくて🥰

りえまで明るくなれて
自然に笑みが



いっぱい可愛いって言うてくれて




何度も撮った動画見てたよ〜って
言うてくれて(∩ω∩*`)


恥ずかしいけれど
りえと会ってない時でも
何度もりえを思う瞬間があったと思うと



凄く嬉しくて幸せで




予約してくれてからも、



この日を凄く楽しみにしてたって、
楽しみにお仕事頑張ったよって!


教えてくれて


そんな言葉言われたらもう

りえが頑張れちゃう!!!
辛かったこと大変やった事
何もかもが吹っ飛んで


頑張ろうって前向きな気持ちに
させてくれました️‍️‍






またいっぱい
あーいいって可愛いっていいながら
沢山撮ってくれて🤣



モデルさんになった気分で楽しかった♡




たっぷりあのりえの好きな○○も
持ってきてくれてて


何度も何度も(*/-\*)




温もり感じながら🧡
幸せ過ぎたで(*´ω`*)




元気やパワー、勇気と幸せと
色々なものをありがとう





りえの好きな🥝も
ありがとう(つω`*)♡





また会える日を楽しみにお互い
頑張ろうね(*´ω`*)





月の真珠-新宿-
岡本りえ














09.01 23:30

夢のような️///

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ 岡本りえです

皆様と…たっぷりえちえちな…///

そんなエロい妄想を、日頃からしてしまいます

実際にいっぱい触れて欲しいな…///
一緒に気持ちよくなりたいな…///

お会いできるのを楽しみにしていますっ


月の真珠-新宿-
岡本りえ
09.01 21:36

9/1️14:00~K

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🧡



今日も一日お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



りえは今帰宅中です(つω`*)♡


今日はお兄さま方のお陰で
最高の月の初まりでした(*´ω`*)


ありがとうございました





御礼
Kちゃん



1度お会いする機会を
逃してしまって🥺🥺



今日はようやく
お会いすることが出来ました(つω`*)



またメッセージして来てくれて
とっても嬉しくて(/ω\*)


お会い出来るのを心から楽しみに
していました




オプションもいっぱい悩んでくれて
りえも一緒に悩んでまった🤣🤣




お時間も延ばしてくれて、たっぷり
トロトロイチャイチャ出来て



幸せやったね🥰





スカート潜り(/ω\*)



可愛かったぁーーーー(/ω\*)
思い出してまたキュンキュン幸せ🥰🥰






持って帰れちゃいそうって
言うてくれたり♡



お時間のメロディが
鳴ってしまった時も

聞こえな〜いって言いながら
ぎゅ〜ってしてくれて



嬉しくて
ドキドキして
キュンキュンして



けど凄くお仕事している姿が
かっこよくて!!!


カチカチ音が心地よくて


あ〜ええなぁ〜て(*´ω`*)🧡🧡





楽しかったぁーって
言うてもらえて嬉しい🥺🥺





お仕事♡

応援してるね( •̀ .̫ •́ )✧




またこっちへ来た時には是非️///

一緒に幸せのひと時を
過ごしてくれたら嬉しいです(つω`*)




月の真珠-新宿-
岡本りえ






09.01 18:04

9/112:00~Kち

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ


月の真珠-新宿-岡本りえです🧡



皆さま急な土砂降り
大丈夫やったかな??



濡れてないといいなぁ🥺




御礼
Kちゃん



あえて凄く嬉しかったです



へついて直ぐにサプライズ

凄く嬉しくて沢山
お写真撮っちゃった(∩ω∩*`)



どこかでチラッと付けてると思うから
🤞🏻見ててね




少しのお時間でも会いに来てくれるの
とっても嬉しくて幸せやったよ🥰




9月もよろしくね




月の真珠-新宿-
岡本りえ



09.01 12:09

到着しました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ





月の真珠-新宿-岡本りえです🧡




月到着しました♡





ご予約してくださってるお兄さま
ありがとうございます(∩ω∩*`)




朝起きたら雷鳴ってて、

え!!?大丈夫かな??


って

凄くびっくりしたけれど
何かお天気良くて
良かった🧡🧡





気をつけていらして
くださいね




楽しみにしています




月の真珠-新宿-
岡本りえ





09.01 10:49

9月キタ━(゚∀゚)━!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです




あっという間に9月





9月も!!!



月で素敵なお兄さま方と



いっぱい笑って♡
いっぱいえっちな事して♡
いっぱい幸せを共有して♡
いっぱい思い出作りをして♡
いっぱい応援し合って♡




最高で最強の月に(/ω\*)




一緒にしていけたら


嬉しいです️‍️‍️‍






月の真珠-新宿-
岡本りえ













料金システム
基本料金
70分20,000円
100分25,000円
130分30,000円
160分35,000円
その他
入会金1,000円
写真指名料0円
ご指名なし(フリー)-1,000円
本指名料2,000円
延長/15分単位5,000円
複数プレイ/3Pなどコース料金×人数
マル秘プラン-逢引-/30分単位5,000円
領収書/1部(飲食店)500円

最近チェックした女の子

岡本りえ(27)
新宿東口歌舞伎町地区 発

最近チェックした店舗

月の真珠-新宿-
新宿東口歌舞伎町地区 発

up