Page top

 >   > 月の真珠-新宿-  > 岡本りえ  > 写メ日記  > 2022月11月15日の記事
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-16 / 掲載開始日:2022-02-05
月の真珠-新宿-
7種のプレイ内容&素人妻100名以上在籍
Tel. 03-6278-9307
営業時間
7:00~23:30
出発エリア
新宿東口歌舞伎町地区
出張可能エリア
新宿東口歌舞伎町地区,新宿西口地区,大久保・新大久保地区,高田馬場地区,池袋周辺地区,大塚周辺地区,巣鴨~駒込・田端地区,渋谷・原宿地区,六本木・麻布地区,目黒・五反田地区
新宿、新大久保の路上(全9箇所)又はお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・自宅やホテルへ直接お伺い
岡本りえ  20代【若妻】
11.15 23:30

11/15️20:30

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🤍



御礼
Hちゃん




事前のリクエスト凄く嬉しかったですありがとう




優しく触れると、、、♡
声出していっぱい気持ちよくなってくれるHちゃん(*´ω`*)



Mだからって…///
教えてくれたHちゃん(´∩ω∩`*)



○○が感じちゃうっ
○が好きって



気持ちィィ所を教えてくれて…///


反応が可愛くて
いっぱい攻めちゃいました(/ω\*)



そして🥂プレイも(*´ω`*)
楽しかったよ🤍



また沢山攻めたいなHちゃんの気持ちよくなってるお姿また見たいです




是非御奉仕いつでも…///


今日はゆっくり休んでね


月の真珠-新宿-
岡本りえ




毎日3回ポチポチしてくださると励みになります♡
みたよ!で最大5枚チケット貰えます♡
11.15 23:16

11/15️17:40

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです⸜︎⸝‍🤍



御礼
Hちゃん



冷えたおててをお互いの身体で温めて



暖かい飲み物もありがとう♡


沢山の優しさに触れて心もあたたかく🥰🧡
幸せ満開なお時間でした⸜︎⸝‍




投げキッス( ^o^)⊃⌒♡
やられてました🤣🤣



またください(´∩ω∩`*)



そしてまたたっぷり濃密なお時間一緒に過ごそうね(*´ω`*)


月の真珠-新宿-
岡本りえ



毎日3回ポチポチしてくださると励みになります♡
11.15 23:00

11/15️14:30

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ




月の真珠-新宿-岡本りえです




御礼
Aくん



お会いしてくださり
ありがとうございました



お仕事の合間に(´∩ω∩`*)
ハードな中、嬉しかったです




凄く綺麗なお顔してるのに…///

あんなに変態くんやなんて

ビックリ(´∩ω∩`*)
りえも、とても興奮しちゃって…


夢中になって、、、♡♡



たくさんありがとうございました(/ω\*)




また会えたら嬉しいなっ

お仕事もお疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ
明日気をつけて帰ってね



月の真珠-新宿-
岡本りえ



毎日3回ポチポチしてくださると励みになります♡
みたよ!で最大5枚チケット貰えます♡
11.15 22:42

これから帰らます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🤍



皆さま
今日も一日お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



りえは今退勤しました♡
これから帰宅します🥰



寒いのでちゃちゃっと1人鍋でも作って温まりたいと思います(´∩ω∩`*)



皆さまもゆっくり休んでくださいね*゜





御礼日記は今日中にかけたら書きます🤍





月の真珠-新宿-
岡本りえ




11.15 20:42

11/15️12:00

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです⸜︎⸝‍




御礼
Sさま



お誘いありがとう
ございました(´∩ω∩`*)



とっても嬉しかったです(*´ω`*)



3pでのお誘い♡
お久しぶりやったので少し緊張しましたが…///



とても優しくて紳士で🤍

とても楽しくてあっという間のお時間でした(*´ω`*)


Sさまも3人でたくさん楽しもうと
交互にいっぱい気持ちよくしてくれて



あそこがもう…///
トロトロになっちゃいました



初めての3P楽しんでくれたみたいで良かったです
りえもイチャイチャ幸せでした♡


御一緒してくださったお姉さまも優しくて(´∩ω∩`*)
一緒に3Pできて良かったです🥰






あの後はタイ料理♡
食べたのかな?


色々共感する部分や共通の好きなものがあって嬉しかった♡




今日はゆっくり休んでくださいね


また是非会えたら嬉しいな(/ω\*)




月の真珠-新宿-
岡本りえ






1日3回ポチポチしてくださると励みになります♡
11.15 11:50

到着しました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ


月の真珠-新宿-岡本りえです⸜︎⸝‍



月へ到着しました(´∩ω∩`*)



今日はどんな♡
えちえちが待ってるかなぁ(ฅωฅ`)


楽しみです…///




まだあるので是非
りえといっぱい♡

ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)
一緒に身も心もあたたかくなれたら

嬉しいです(´∩ω∩`*)






そして、12:00より投票始まります!
本戦の応援もしてくれたら嬉しいです




また皆で一つになりましょう
是非お力添えよろしくお願いします♡



月の真珠-新宿-
岡本りえ

11.15 10:59

おはようございます♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです⸜︎⸝‍

本日12:00~21:00
ごさいます





皆さま
おはようございます



今日は少し寒いですね𓏲𓇢𓂅



紅葉⠜ももう落ちちゃったかな?🥺




皆さま暖かい格好して出たかな?




今日も一日皆さまがハッピーでありますように




月の真珠-新宿-
岡本りえ



12:00~本戦始まります♡
毎日3回ポチポチしてくださると励みになります♡
11.15 00:49

帰宅しました♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ



月の真珠-新宿-岡本りえです🤍




りえは帰宅しまして🥺
これからお夕飯です♡




明日も出勤なので軽く食べてお風呂に入って


ゆっくり休もうと思います🥺🤍




皆さまも
ゆっくり休んでくださいね*゜


月の真珠-新宿-
岡本りえ



11.15 00:10

11/14️16:40

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
岡本りえの写メ


月の真珠-新宿-岡本りえです⸜︎⸝‍




御礼
Yちゃん




ずっと気になってたって言うてくれて凄く嬉しかったです(*/-\*)

お会いしてくれてありがとう🤍




ぎゅうでご挨拶…///
からの…///️♡





いっぱいYちゃん腕の中で♡

Yちゃんの手の温もり、感触。。。(*/-\*)


そして快楽。。。



Yちゃんも、りえと一緒の気持ちで嬉しかったです
脳が幸せ〜なっ



共感しちゃいました




そして、乾杯もありがとう🥺🤍
もいっぱい( *´艸`)


おうち帰ってからまた思い出しながら
飲み元と一緒に食べるね🤤



色々な知識が豊富で知的でかっこよくて
お話ずっと聞いてたいくらいに🥰
楽しいお話をありがとうっ!



また会えたらとても嬉しいな
いっぱい甘えたいです(*/-\*)




月の真珠-新宿-
岡本りえ





明日から毎日3回ポチポチしてくださると励みになります♡
料金システム
基本料金
70分20,000円
100分25,000円
130分30,000円
160分35,000円
その他
入会金1,000円
写真指名料0円
ご指名なし(フリー)-1,000円
本指名料2,000円
延長/15分単位5,000円
複数プレイ/3Pなどコース料金×人数
マル秘プラン-逢引-/30分単位5,000円
領収書/1部(飲食店)500円

最近チェックした女の子

岡本りえ(27)
新宿東口歌舞伎町地区 発

最近チェックした店舗

月の真珠-新宿-
新宿東口歌舞伎町地区 発

up