Page top

性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2023-08-01 / 掲載開始日:2022-10-10
本家ごほうびSPA 池袋店
頑張っている貴方へ本物のご褒美を求めて
Tel. 03-5944-9365
営業時間
11時~翌朝3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
池袋周辺地区
出張可能エリア
池袋周辺地区,大塚周辺地区,巣鴨~駒込・田端地区,新宿東口歌舞伎町地区,新宿西口地区,大久保・新大久保地区,高田馬場地区,中野~中野坂上周辺地区,上野・御徒町・浅草地区,秋葉原・神田地区
かの  スタイル抜群の甘えた美人♪
07.06 17:49

明日出勤します

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

こんにちは

7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
(@kano_spa)


​​​​​​​明日ご予約してくださったお兄様が
いらっしゃったので
池袋に出勤します

オプション盛りだくさんでありがとうございます

その後25時30分頃〜
ご案内可能です


7月末の閉店に伴い、
なかなかこちらに出勤出来ないのですが、
最後にお会いできたら嬉しいです
07.01 12:30

これまで遊んでくれたお兄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

暫くするとこちらのお店のオキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!(@kano_spa)


これまでカノと遊んでくれたお兄様方、
本当にありがとうございました

最初は1年4ヶ月もごほうびにいるとは
思っていなかったけれど、
お会いするお兄様とのお時間が楽しく刺激的だったから続けられました

エッチなお店でお兄様とお会いするときは
また会いにきて欲しいなと思いつつも、
一期一会の出会いになる事も多くて。

だからこそ
そのお時間で最高に良い思い出を作りたいと
思ってお兄様と過ごしてきました

お時間に関係なく
ショートのお時間は1番気持ちいいことを詰め込んで、
ロングのお時間は癒しとエッチなことを両方満足して欲しいなと。

遊んでくれたお兄様が
「あの時の女の子、
最高だったな!」と
ふとした時に思い出して頂けたら最高です


6月でラストとなりそうでしたが、
お兄様から7日お誘いがあったので、
6月7日(金)出勤しますね
07.01 12:29

金曜日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

昨日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました

7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
(@kano_spa)


♡アトランタSさま♡

破廉恥、オナニー鑑賞つけてくれてありがとう破廉恥とオナニー鑑賞でカノの感じている姿に興奮しちゃうお兄様
「男の人が1番好きな体」って褒めてからてありがとう〇〇舐めもいっぱい気持ち良くなってもらえて幸せです♪お兄様がお話し上手だからついついおしゃべりしすぎちゃったけれど、エッチなこともたくさんできて
また新たな土地でお会いできたら嬉しいです


♡グランドSさま♡

筋肉すごいお兄様でびっくり!
カノも運動見習わなきゃって思ったけれど、お兄様が褒めてくれるからダイエットは明日からで良いかなって思えました(笑)
カノのご奉仕でたくさん気持ち良くなって頂けて幸せ
カノのおっぱいでお兄様の〇〇〇〇〇を挟んで気持ち良くなっている姿を見るのが好き!
あっという間のお時間だったけれど、お兄様のお陰でとっても楽しかったです
ちょっと遠いけれど新たな場所でお会いできたら


♡アトランタIさま♡

日本に帰ってきてエッチなお店探して、良いなと思って指名してくれて嬉しかったです
〇〇〇〇ではお仕事漬けのお兄様だから癒しが必要ですもんね!
「そのエロい表情が好き!」と仰っていただいたけれど、だってお兄様とオイルドバドバヌルヌルしてたらカノも興奮しちゃいます
また日本にいるときは新たな場所で待ってますね


♡アトランタKさま♡

3ヶ月ぶり?のお兄様にお会いできてとっても嬉しかった!
今日もたくさん「かわいい!」と褒めてくれてありがとうお友達と飲んでたのにカノが最後と知って遊びにきてくれて
今日もたくさん興奮してくれて嬉しかったです!気持ちいいと目瞑っちゃうよね
また新たな土地で待ってますね
07.01 12:10

木曜日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

木曜日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました(お礼日記遅くなってしまった本当にごめんなさい

7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
(@kano_spa)


♡アトランタKさま♡

今月もお会いできると思っていなかったからとっても嬉しいです
カノの「3点責めが最高!」でまた来てくださったなんて嬉しすぎますわざわざカノと遊ぶためにお仕事早めに切り上げてくださるなんて
やっぱりまた来てくださるのが1番嬉しい
今回も敏感なお兄様にたくさんご奉仕できて興奮しちゃった!また新たな場所でも待ってます


♡グランドFさま♡

遊んでくれてありがとう
たくさん褒めてくれて照れちゃったけれど、お兄様と楽しいお時間過ごせて幸せでした
カノのご奉仕にもたくさん興奮してくれて!
あっという間のお時間だったけれど、お兄様に満足して頂けてまた新たな場所でお待ちしてますね


♡グランドTさま♡

素敵な笑顔とたくさん笑ってくれるお兄様とお話しが出来てとっても楽しかったです
日本に戻ってきてすぐにエッチなお店に来てくれてカノを選んでくれてありがとうございますカノのプレイも世界基準で褒めてくれて嬉しい!お会いしたお兄様には気持ち良くなって欲しいっていう気持ちが伝わったのかな?
また日本に帰ってきた時には新たな場所でお会い出来たら幸せです
07.01 12:09

水曜日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

水曜日に遊んでくださったお兄様、
ありがとうございました(お礼日記遅くなってしまって本当にごめんなさい

7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
(@kano_spa)


♡プランタン本指名様♡

1週間ぶりでしたが、また再開できて嬉しかったです12月にお会いしてからたくさんお兄様と過ごしてきたけれど、カノ自身も新たな経験をしたりと本当に楽しかったです
そんなお兄様ともうお会い出来ないかもーってなっちゃったけれど、お兄様を信じてまた新たな場所で待ってます
(色々遊んでいるお兄様から「乳首舐め」の太鼓判を押して頂けて最高です


♡グランドMさま♡

半年ぶりにお会い出来てとっても嬉しかった!
閉店を知って遊びにきてくれたなんて
半年ぶりでもたくさんカノのこと褒めてくださった幸せでした
素敵なお兄様にたくさん気持ち良くなって頂けてご奉仕欲に火が着いちゃいました
まさか〇〇〇〇関連のお仕事だったとは!
お世話になることあるかもですね(笑)
また新たな場所でも待ってますね


♡アランドSさま♡

今月2回もお会いできてとっても嬉しかった
いつも〇〇〇下さって
優しいお兄様にカノは支えられてます
お仕事でとっても忙しいのに、
それなのにカノとの時間を使ってくださるなんて…新たな場所も遠くなっちゃうのに「行くよー!」と言ってくれて。
待ってるよー

07.01 11:20

火曜日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

火曜日遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました(お礼日記遅くなってしまい本当にごめんなさい


7月何日かは分からないのですがこちらのお店の
オキニトーク使えなくなっちゃうらしいので、Twitterみて欲しいな!
(@kano_spa)



♡バーキンYさま♡

半年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
今回もたくさん褒めてくれてお兄様から見て「良いカラダ」を保てて何よりでした!
ごほうび閉店しちゃうんだよーってお伝えしたら、お兄様知らなかったみたいでびっくりしちゃったよねでも、そんなタイミングで最後にお会いできてよかった絶対また新たな場所で待ってるね(延長できなくてごめんね!)


♡シャッフルOさま♡

破廉恥つけてくれてありがとう
とっても敏感なお兄様だったからついついいっぱいご奉仕しちゃった!
お風呂🛁でイチャイチャ、〇〇舐めしつつあそこも〇〇だりして色々できて楽しかったです
とっても紳士な見た目をされているけれど、カノのご奉仕にたくさん気持ち良くなってくれているお兄様、最高です
また新たな場所でお会いできたら幸せ


♡アトランタYさま♡

破廉恥電マつけてくれてありがとう!
閉店を聞きつけて今月2回も遊んでくれてカノは幸せ者です
何回お会いしても「かわいい!」「良いカラダしてる!」と褒めてくれるお兄様素敵
ちょっとSっぽいけれどカノのご奉仕にたくさん反応してくれて嬉しい!
新たな場所でお会い出来たら
(アトランタの電波弱すぎて最後のってなっちゃったから、マイガール登録して欲しい


♡アトランタKさま♡

閉店を知って急いで会いに来て下さってとっても嬉しかったです!電マもいつもつけてくれてありがとうお兄様とはお会いしてちょうど一年…。もっとエッチな事出来るお店に行っても、結局「やっぱりカノちゃんだよね」と毎月戻ってきて下さっていたなんてそんな事言われちゃうとカノ泣いちゃうよー!
だからちょっと遠いけれど新たな場所でもお会い出来たら
06.30 14:49

今日で一区切り

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

本日18時〜こほうびです

7月はご要望のみ出勤する予定なので、
今日で一区切り!


火曜日、水曜日、木曜日遊んでくださったお兄
様方、お礼日記少しお待ちくださいませ


カノのエッチなお仕事用スマホが古すぎて
使い物にならなくてというのは言い訳ですが、土日のお休みの時にじっくり書かせてください

(でも先日遊んでくださったお兄様から
カノのスマホはもうダメらしいという事を言われてしまったので、替え時かもです


ラストまで池袋で楽しみたいな

今日は何だか清々しい気持ちです



06.28 16:59

月曜日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

月曜日遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました
(お礼日記遅くなってしまってごめんなさい


♡アトランタSさま♡

お会いして「かわいいから目が合わせられない!」って仰って頂けて嬉しい
カノも素敵なお兄様にドキドキしつつ、
エッチなマッサージができて幸せでした
ごほうび無くなっちゃうってお友達から聞いたみたいで、駆けつけてくれてありがとう!
ナイスなお友達でした
また新たな土地でお兄様とお会いできたら


♡アトランタKさま♡

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった
カノの最高のおっぱいがあるのに
何で閉店しちゃうんだろうねって
お兄様とお話しできて何よりです
皆んな池袋からいなくなっちゃうなんて悲しむよーっめ仰って頂けたのもとってもとっても嬉しいです
また新たな土地でお会いしましょう


♡バーキンアネックスOさま♡

お久しぶりにお誘いありがとうございます
電マ、ノーパンハンストオプションも嬉しいです
シャワータイムからいっぱい興奮して頂けてカノも幸せでした!
〇〇舐めも、パイズリも
お兄様の興奮が伝わってすごかったね!
また新たな土地で


Twitter始めたのでそちらもチェックして頂けたら嬉しいな
@kano_spa



06.28 13:59

あと2日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

本日も18時〜ごほうびです

スタートご予約の本指名のお兄様、
ありがとうございます

次のご案内は20時30分〜です


昨日も閉店を知って遊びに来てくれた
本指名のお兄様方、
ありがとうございました

カノが池袋にいるのは
木曜日と金曜日だけなので、
お兄様とお会いできたら嬉しいです


Twitter始めたのでそちらもチェックした頂けたら嬉しいな
@kano_spa



月曜日と火曜日のお礼日記については
ゆっくり書くのでもう暫くお待ちください

06.27 21:49

あと3日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

(お兄様からのご要望がない限り)
ごほうびに出勤するのは
なんとあと3日…

色々思い出があるからこそ
とっても悲しいです

でも、
最後の3日間(水・木・金)は
いっぱい楽しみたいな


閉店することを知ってご予約してくださったお兄様方、ありがとうございます

今まで以上に楽しんでいただけたら
幸せです

最後にいい思い出で
池袋とバイバイできると良いな



(昨日のお礼はまた改めて書くので
もう暫くお待ちください



06.26 20:10

日曜日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

日曜日遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました

♡トキワj様♡

エッチなことから2週間隔離されたいたみたいなので、いっぱい楽しんで頂けて嬉しい
「こんな気持ちいいおっぱい初めて触った!」って仰って頂けて幸せ
シャワータイムから興奮してくれてカノのご奉仕欲もたくさん沸いちゃった
また新たな土地でエッチなことができたらいいな


♡アイルNさま♡

事前にオキニトークしてくださってありがとうございます
破廉恥オプションもとっても嬉しいです
お兄様が「1番の楽しみは最後にとっておくんだ!」とカノを最後に指名してくれて
カノの〇〇舐めにいっぱい興奮してくれて嬉しい!
お兄様と新たな土地でエッチなことが出来たらいいな


♡アトランタMさま♡

事前にオキニトークでメッセージ送ってくださっていてありがとうございました
お話し上手で楽しいお兄様だからついついお話ししすぎちゃいました!
でもエッチなことも時間いっぱい楽しめて
お兄様の敏感な〇〇〇〇〇を色んな角度、色んな感触で可愛がれて幸せでした
また新たな土地でエッチなことができたらいいな




Twitter始めたので
見に来てください
@kano_spa



06.26 17:39

6月でラスト

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

6月最終日までごほうびに出勤します

7月以降はお兄様からのご要望があれば
出勤するので、ぜひオキニトークから
ご連絡ください


ごほうびに入店してから1年3ヶ月…

入店当初はお昼のお仕事もしていたのですが、
ごほうびでお兄様と過ごす時間が
あまりにも楽しくて秋頃には
ごほうびに入り浸っておりました

全力でお兄様と楽しんで
そしてお兄様を癒したいからこそ
エッチなお仕事だけなりましたが、
そんなカノと遊んでくれたお兄様方に
感謝しかありません。


あと5日ですが
これまで遊んでくれた本指名のお兄様、
気になってくださっているお兄様、
ぜひ遊びに来てください


Twitter始めたので
見に来てください
@kano_spa


06.26 15:19

日常では味わえない極上の

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ 只今、とってもお得なご新規割実施してます

75分で初回4400円割引
90分以上で初回5500円割引

75分コース 26,400円→22,000円
90分コース 30,800円→25,300円
120分コース 39,600円→34,100円
180分コース 57,200円→51,700円


更に初回利用日から2月以内であれば、
2回目、3回目も割引をご用意!!!


どんな内容か気になっていたお兄様も、
ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

オススメは90分又は120分

「もっと早く来ればよかった!」といわれる
日常では味わえない極上の時間を堪能してね

かの
06.26 12:09

忘れてました!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

今週は月曜日〜金曜日で
16時〜25時で出勤します

最近閉店のこととか
バタバタしていたので、
出勤申請出来てませんでした
ごめんなさい。


お店自体は7月末までですが、
カノ自身はあまり出勤しなくなると思うので
ぜひ今週遊びに来て頂けたら嬉しいな

7月は
お兄様のご要望がある日を中心に出勤する予定なので、オキニトークからのご連絡待ってます


今日も16時〜いるので
お誘い待ってます




06.25 13:09

只今、とってもお得なご新

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ 只今、とってもお得なご新規割実施してます

75分で初回4400円割引
90分以上で初回5500円割引

75分コース 26,400円→22,000円
90分コース 30,800円→25,300円
120分コース 39,600円→34,100円
180分コース 57,200円→51,700円


更に初回利用日から2月以内であれば、
2回目、3回目も割引をご用意!!!


どんな内容か気になっていたお兄様も、
ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

オススメは90分又は120分

「もっと早く来ればよかった!」といわれる
日常では味わえない極上の時間を堪能してね

かの
06.25 12:29

金曜日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ


金曜日遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました


♡バーキンアネックスのTさま♡

お仕事お疲れの中、遊びに来てくれてありがとう!
そしてカノの好きな電マと破廉恥オプションつけてくれてありがとう
風俗エステ初めてって仰ってたけれど、敏感な方だったからカノのご奉仕でいっぱい感じちゃったね
お風呂でもカノの〇〇〇〇でお兄様のアレをいっぱい気持ちよくできて嬉しかった!
閉店になっちゃうけれど、またどこかでお会いできたら


♡タイムズワンWさま♡

シャワー前からたくさん興奮してくれてとっても嬉しかった
敏感って仰ってたから、いっぱいご奉仕しちゃいました
お疲れのお兄様を普通のマッサージでもエッチマッサージでも両方で気持ちよくできて
お話ししてもとっても優しいお兄様だから、
もうここのお店で会えないと思うと悲しいけれど、またどこかでお会いできたら



♡アランドSさま♡

今月も遊んでくれてありがとう
そして何故かいつも〇〇〇プレゼントしてくれるの嬉しい!
閉店しちゃうことはカノも悲しいけれど、お兄様が「どこに行っても会いに行くよ!」って仰って頂けて、そのお言葉だけで感激
お仕事とってもお忙しいと思うけれど、また遊んで欲しいな


♡ミヤコIさま♡

シャワータイムの時に既に
「もうカノさん帰っても満足!」って仰って頂けるくらい楽しんでくれて嬉しかった
まだ120分くらいあるよーってなったけれど、その後も最後まで楽しんで頂けて
いつもはフィニッシュしないらしいけれど、「今日は甘えちゃおうかな」ってカノにご奉仕させてくれてとっても嬉しかったです
終わった後も「エロいのに下品じゃないところも良い!」って褒めて頂けて
またどこかでお兄様とお会いできたら

06.24 19:59

木曜日のお礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

木曜日遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました
(お礼日記遅くなってしまってごめんなさい


♡バーキンアネックスHさま♡

今月も会いにきてくれてありがとう
いつお会いしても素敵なお兄様にドキドキですが、今回はたくさんお話できて楽しかった!
カノの好きな電マと破廉恥オプションつけてくれてありがとう
閉店になっちゃうのが残念だけど、「どこにいっても会いに行くよ!」って仰って頂けてとっても嬉しい!



♡池袋ビジネスホテルSさま♡

初めましてなのにバニーちゃんのコスプレつけてくれてありがとう
風俗エステにあんまり行かないとのことでしたが、シャワー前からたくさん興奮してくれて嬉しい

カノの乳首責めや睾丸マッサージで
たくさん気持ちよくなってもらえて。
「こんなに出ちゃったの久しぶりだよ!」って仰って頂けて幸せ🥰
出張のいい思い出になれていたら嬉しいな



♡ホテルクリオOさま♡

お誘いありがとう
敏感さんのお兄様だったからシャワーのアワアワ洗体から興奮してくれて嬉しい
カノのご奉仕にたくさん気持ちよくなってもらえて。
カノのお胸もお尻もオイルまみれにしてくれてありがとう
ごほうび好きのお兄様には閉店のお知らせをお伝えするのは辛かったけれど、またどこかでお会いできたら嬉しいです



06.24 14:49

只今、とってもお得なご新

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ 只今、とってもお得なご新規割実施してます

75分で初回4400円割引
90分以上で初回5500円割引

75分コース 26,400円→22,000円
90分コース 30,800円→25,300円
120分コース 39,600円→34,100円
180分コース 57,200円→51,700円


更に初回利用日から2月以内であれば、
2回目、3回目も割引をご用意!!!


どんな内容か気になっていたお兄様も、
ぜひこの機会に利用してほしいな(〃ω〃)

オススメは90分又は120分

「もっと早く来ればよかった!」といわれる
日常では味わえない極上の時間を堪能してね

かの
06.24 12:29

遊んでくれてありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

昨日も遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました

お礼日記はじっくり書くので
もう少しお待ちください
(木曜日のお礼日記ももう少しお待ちください


「かのさん閉店したらどうするの?」
ってお兄様から聞いて頂けるけど、
昨日も色んな女の子と話せば話すほど、
迷ってしまいます。


ただただお兄様とエッチなお時間を、
そして癒したいなという気持ちだけなのに。


一年と少し、
ごほうびでお世話になったからこそ
悩みに悩んでいます…





06.23 14:50

優雅なオイルマッサージ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
かのの写メ

こんにちは

昨日遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございます
閉店を知って駆けつけてくれた本指名のお兄様に感謝と、新たな出会いに感謝の日でした♪
お礼日記はゆっくり書くので少しお待ち頂けたら。


本日ご予約の初めましてのお兄様方、
お会いできるの楽しみです
オプションたくさんつけてくらたお兄様、
さらにエッチなお時間楽しみたいな。


20時〜の60分コース、
23時30分〜ご予約可能です。
ラストにお会いできたら嬉しいです
2 3 4 5 ... 27 最後のページ
料金システム
王道ごほうびコース
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円(当店一番人気コース)
120分36,300円
180分53,900円
入会金1100円
指名料2,200円
本指名料2,200円
延長15分5,500円
チェンジ不可
キャンセル不可
領収証無料

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

本家ごほうびSPA 池袋店
池袋周辺地区 発

up