Page top

ミレイ(美妃)
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-17 / 掲載開始日:2022-10-17
変態紳士倶楽部池袋店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 03-5944-9360
営業時間
11:00~翌5:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
池袋周辺地区
出張可能エリア
池袋周辺地区,大塚周辺地区,巣鴨~駒込・田端地区,新宿東口歌舞伎町地区,新宿西口地区,大久保・新大久保地区,高田馬場地区,上野・御徒町・浅草地区,秋葉原・神田地区,新橋・汐留・銀座地区
自宅出張 ホテル派遣 待ち合わせ 池袋グランドホテル 文京区、北区(南部)、板橋区練馬区中野区
住所
東京都豊島区池袋2丁目
れな  めざせ!足コキマスター!
05.16 18:02

たまごサンド食べてね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



🩵Yくん



絶対また会えると思ってたけど、思ってた以上に早く会えてよかったです




Yくんはれなより遥かに大人でたくさんのことを知ってるから、ボコボコに知識で殴られるのめちゃくちゃ気持ちよくて嬉しい(マゾじゃないです)



れなはまだガキだけどそれなりにこの世の中を知ってるつもりで、大抵の話にはついていけるんだけど

Yくんはれなの得意な話題ですられなより知識量あって、普通に尊敬する






でもM性感の知識はれなの方が上だもんねー️ブイブイ





れなの得意なことおまかせと言われたので、今回も背中さわさわからスタート




前回より時間をかけて、嫌になるくらいしつこく、しつこく




鼠蹊部気持ちよかったね?



手で撫でられたり、爪でかりかりされたり



皮膚薄いのに神経いっぱい集まってる場所だから、それだけで声がいっぱい出ちゃう





おちんちんは触らない、鼠蹊部、お尻の割れ目、会陰




ずっと指先でくすぐるように撫でるだけで、とろとろになるYくんの身体



前立腺も前回よりかなりしっかりめにやらせてもらいました



れなとしては前回よりだいぶ進んだかな?って思ったけど…ゆっくり向き合っていこうね、正解のペースなんてないから





なんかひとつ変化球ほしいなあと思って、2年以上使っていなかったお道具も使いました


サイズいい具合でよかったー!



感度大変なことになってたね…






そろそろ限界かなぁ、ってところで悪魔の2択




れな、自分の「精神的な責め」は7割受け取ってもらえればいいかな、って思ってるんだけど、Yくんはきちんと10割理解してくれるから、こっちも難しいことやっちゃう




楽しいね、れなもたくさん頭使えて楽しい





最後は騎乗位で◯されてるみたいな感じでぴゅっぴゅ♡上手にできました♡





もっとたくさんYくんとお話ししたいなあって思うし、同じレベルで話せるようになりたい



だからこれからももっとれなの知らないこと、教えてほしいな





れなもYくんの身体に、色々教えたげるから、ね?





✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/18
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼



05.16 11:54

🩵5月後半戦

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


こんにちは



変態紳士倶楽部、新人のれなです





5月に入って16日が経ちました



後半戦だね



まだ今月お顔を見れてない子たちの元気な姿をれなは見たいよ



ずっと一緒に遊んでた子たち、まだれなが生まれ変わってから会えてない子、とても多い




お仕事忙しいと思うけど、必ずどこかで「普段の自分」を脱ぎ捨てられる日を作ってほしい



誰にも見せられない姿、れなにだけ見せてよ








今日は5月のお店のイベントを紹介するね






【前予約割】


事前予約でかなりお得になるみたい


浮いたお金でオプションつけて、普段よりちょっとだけ過激なことできちゃうね




オススメはそうだなぁ…やっぱコスプレ系かなぁ…


ぴたぴたの水着は沢山持ってます!




今日のこの競泳水着とか、スク水とか、あとプロフィールの写真の青いのもお気に入り!




れな普段は下着をつけてプレイするけど、それ取っ払っちゃって一切の汚れを気にしないで肌と肌を触れ合わせることができるから、いつもよりずっと気持ちいいプレイができると思うの




肌と肌って、それだけですごく気持ちいい






オプション表は改めて作り直したいな…空き時間にちょこちょこ頑張るか…




さて今日も12時から出勤です


夜はお友だちとご飯食べるので少し早めに帰ります






5月後半戦頑張っていこな




社会に疲れたら、れなのところにおいで






✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/16
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼








05.15 22:54

本気で来いよザコ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



🩵名前?あるの?




M格闘希望でボロクソ罵倒されて泣かされたいって



でもなんか最初っから反抗的だったよね




腹立ってワンピース着たままボコしちゃった




れなのこと押し倒して◯したいとかさ


男が負けるわけないとかさ



本当に浅はかだよね




れなが責任とってわからせてあげないと





でもさ、キミ、本当はめちゃくちゃ優しいでしょ


れなわかるよ



だって本気出してないでしょ



れなに馬乗りにされて唾吐かれたり首絞められたり


腕の関節キメていつでも骨折できますよーって状態になっても




ぜーんぜん本気の抵抗しなかったもんね





え?


あれ本気だったの?




嘘でしょ〜w おちゃめだな〜w



れなだってお金頂いてやってるんだから、本気で抵抗してくれてよかったのに



まさかあれが本気なわけないよね???




え???



ちょうどれなの倍の体重なのに???



れなに組み敷かれてボコられてすんすん泣いてたの




あれ演技じゃなかったの???



演技でしょ???演技って言ってよ



あんなに弱い男がこの世に存在してていいわけないじゃんね







ねぇ️?





クソザコマゾチンポはれなにしこしこされずによくわかんない皮オナで無様にお射精しておりました




皮オナしすぎで尿道口見えないのでお射精も皮の出口からたらたらーって




なさけない





本来だったらちゃんとしたオナニーしろ矯正しろ膣内射精できなくなるぞって怒るけど



クソザコマゾチンポなんて一生膣内射精とは無縁だから別に怒る必要もないかなって



このまま年を重ねても惨めなお射精を課金してどうぞお楽しみくださいませね…


お金くれれば相手するので…仕事なので…





お金もらえなければ絶対に相手しないけど…







今度は本気出してね、そしたられなも本気出せるからさ……







✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/16
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




05.15 21:11

甘々もいけます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


🩵Mくん



今日はありがとう




いっぱい褒めてもらえて嬉しかった!




隣の部屋?の声すごかったねw


あれに負けないくらい声出させたる!って気持ちでやってました





フェザータッチで身体中さわさわ♡



いっぱい甘ったるい声が漏れててニヤニヤしちゃった🥰




前立腺でもすごく気持ちいいのが伝わりました


おしりの中の真ん中のとこ、なでなでされるといいんだね?



奥まで響いてるみたいで🥰





おっぱいぺろぺろしながらおちんちんしこしこ、頭バグっちゃうね♡




タイマー鳴るまでお射精しちゃだめだよーって




最後の30秒カウントダウンしてたけど




残り11秒でお漏らし射精しちゃったね




しかもお漏らししてる自覚なかったよね…




出てるよ、尿道からとろーって




我慢出来なかったね





でもタイマー鳴るまでちゃんとお射精させないわけで


逆に言えばタイマー鳴ったらお射精に向けて強くしこしこするのは決まっていたことで





お漏らしなんてこっちの知ったことではございません




まだ出せるでしょ♡全部出してよ♡




ほらね!上手にぴゅっぴゅできました




11秒前にお漏らししたばかりなのにね♡



可愛いなあ♡





また東京に来る機会があったら遊ぼうね♡




ちょっと駆け足だったから、今度はひとつひとつにもっと時間をかけられるといいね





今度は何回お射精しちゃうかな???






✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/16
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





05.15 11:41

🩵おすすめプレイ時間

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


こんにちは


変態紳士倶楽部、新人のれなです





今日はオススメのコース時間についてお話しさせてください






まずアナルをやるかやらないか、この2択でかなり変わってきます




慣れていない子のアナルを使うなら90分以上がいいな




身体をしっかり温めてほぐして、受け入れ態勢万全!ってとこからおしりをいじりたいし、ちょろっとだけやってよくわからないまま帰したくないです




どんなものかちょっとだけ経験してみたい、そういう子も少なくないです



でもさせっかくなら良い思い出を持って帰ってほしいわけ!それも踏まえて最低でも90分は必要かな





ちなみにれなは処女を軽く3桁中盤くらいまでいただいております



正直に書くと今まで痛いって言われたのは3人かなー?


逆にその3人以外には痛いと言われてない、そういうことです




もし不安があれば腸内洗浄もします



イチジク浣腸?使わないよ?お腹痛くなるもん


使いたい人いたら用意はできるけどね




れなは別のものを使います



全て使い捨てなのでご安心くださいね️🥳







アナルやらないよー!足コキだけでいいんだよー!って人



60分で平気です


60分でれなの足に敗北します






ただ何度も絞られたい!

とか



他のこともしたい!

って場合は、もちろん60分は短いです





あとお話しもあんまりできないかな…



でも足に敗北するだけなら60分でも多いくらい







だってお前弱いじゃん笑笑笑






一番人気なのは120分、次いで90分かなぁ




なにをしたいか、それすらわからないなら120分にしておけば問題ないと思います、大は小を兼ねるので





ちなみにれな、去年の今頃は180分でじっくりアナル開発をメインにして働いておりました



それくらい徹底して開発されたい人も普通にいるし、おかしくはないってことでございます






わからないことがあったらTwitterのDMまで〜






今日も12時から出勤でございます



対戦よろしくお願いします






✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/15
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





05.14 14:51

🩵ひとりを楽しめ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



こんにちは


変態紳士倶楽部、新人のれなです





昨日と今日お休みを頂いて、沼津まで一人旅してきました


好きなんですよね、沼津




っていうか東海道線に乗るのが好きなんですよね


横浜のオシャレな街からどんどん緑も海も広がっていく景色、すごく良い




これね、新幹線じゃなくて鈍行で行くの、めちゃくちゃ楽しい


鈍行なんて誰も乗らないから、やたら空いてる車内の中でずっと窓の外を見てる、時間がかかればかかるほど楽しい






まあ今回大雨でさ…景色もなにもなかったんですけど…



れな沼津港に行きたかったんだけど…無理じゃんね…




結局昨日はビジネスホテルに篭って写メ日記書いてた、虚無感すごい






今日は晴れたので気を取り直して沼津港へ




深海水族館でシーラカンスすげー!ラブカすげーってなって


深海モンブランと深海プリンを食べる


そして静岡に来たらやっぱり鰻、ちょっとお高い鰻重をハーフサイズで食べる





うーん、幸せ




そして今は帰りの電車、横浜駅までもう少し時間がある




窓の外を眺めながら写メ日記をつらつら


普段は電車だと一応TPO気にして写メ日記は書かないんだけど、この車両れなしかいないからいいよね






一人旅のなにが良いって、やっぱり自分の欲望を最優先できるところ


誰かと一緒も楽しいけれど、ある程度妥協はしないといけないわけで


見たいもの、食べたいもの、気分乗らないもの、全部自分で選べる、超楽しい





次はどこに行こうか




予算の都合で諦めた熱海の温泉かな


踊り子号?乗らないよ、鈍行に決まってる


浮いた特急料金で静岡茶飲むんだ



仙台もいいな


仙台はバスか新幹線でしか行ったことないんだけど、常磐線でずーっと北上すんの、絶対楽しいよな



名古屋もいいな


夜行バス乗って名古屋行って美味しいもの食べてその日の夜行バスで新宿戻ってくるの、好きなんだよな






想像するだけでも楽しい


まだまだれなの人生に他者が入り込む余地はありませんね、ひとり、楽しいから




鰻食べてパワーも全回復したので、また明日から元気にマゾのちんちんしばいていきましょう




明日も12日からでございます



対戦よろしくお願いします






✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/15
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




05.13 21:51

🩵あたしイケナイ太陽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



こんばんは🕺


変態紳士倶楽部、新人のれなです





現在れなは趣味の一人旅をキメているのですが、あいにくの天気でなにもできないのでシフトを提出します


なんで大雨予想なのに港に行こうと思ったのだろう





こういうときにデリヘル呼びたくなるんだろうな


でもビジホに呼ばれるのれな嫌なので、自分がされて嫌なことは人にしてはいけないと躾けられているので、呼びません







𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸



5月

15日(水) 12-20
16日(木) 12-17
18日(土) 12-20
19日(日) 12-20
23日(木) 12-20
24日(金) 14-20 ごたんだ
25日(土) 12-20 ごたんだ
28日(火) 12-20
29日(水) 12-20




𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸


こんな感じ︎( ˇωˇ )




ちょこっと変更もありますチョコ




そして24日と25日は変態紳士倶楽部五反田店に出勤することになりました


この2日間は五反田店の2周年イベントが開催されます


とってもお得になるみたい、詳しくは五反田店の女の子の写メ日記を見てください(丸投げ、だってれな五反田の子じゃないもんねー)




知ってる子も少なくないと思うんですけど、五反田店にはれなのお友だちがわんさかいます


お友だちとの3P、もしくは4Pができる絶好のチャンスです、ぜひれなの複数プレイ適性の高さにびびってください




そして予約でいっぱいにして、れなちゃんの、いや池袋の凄さを五反田にわからせたいです、あと褒められたい、フツーに



なので24日、25日はぜひ五反田店に足をお運びくださいね






これで5月のシフト全部です!




夏は目の前です



でも夏の前にれなと向き合ってください


責められ経験がない子からどうしようもないゴミクズマゾまで全員の脳みそ溶かしちゃいます、対戦よろしくお願いします





✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/15
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





05.13 16:01

シャープな快楽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



🩵Hくん



昨日もありがとう♡




前回がかなり甘々なプレイだったので

(やってることはハードだけど)


今回は少しきつめ




キモチイイがが終わらないのはいつもと同じだけど


今日は脳みそより身体を気持ちよくさせてみたつもりです




最近エネマグラに頼りがちだったのはれなもわかっていたので、久しぶりに自分の左手中心でやってみました



やっぱりれなとHくんの原点は亀頭ドライなので、左手で前立腺を刺激しながら、右手でひたすらおちんちんの先っちょをこねこね




多分過去最短でドライしたのでは?




もちろんれなもここ数年ずっと技術を磨いてきたけど、Hくんの身体もどんどんキモチイイを受け止めることが得意になっているよね



乳首でもイケたのかな?どうだったんだろ





甘くてとろけちゃうようなドライの波ももちろん気持ちいいけど、今回は余韻を与えずにがんがん交感神経を刺激



原点回帰って感じ!



れな昔はこういうの得意にしてたなあ



なんていうんだろう?とげとげしいというか、はっきりとしたシャープな快楽



こっちの方がお互い身体の普段は大きいよね


でもとっても楽しい、ずっと楽しい




これからも緩急つけていろんな方向からHくんを溺れさせていきます





どうぞ覚悟しておいてくださいませ





プレイも当たり前に楽しいけど、最近はHくんとお話しするのも楽しい



勝手を知ってる仲じゃないと話せないことってたくさんあるからね



いつも飾らないれなでいさせてくれてありがとう





さあて、次はなにをしようかな






✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/15
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







05.13 13:44

禁欲がんばれ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


🩵Kちゃん


昨日はありがとう♡



あえて最初から最後まで一度も手でおちんちんに触れない、そんな日があってもいい




身体中ぜーんぶ敏感なので、おちんちん触らなくてもずっと気持ちよさそうにしてくれていました




ずーっと腰ヘコヘコ振っておちんちんでキモチイイを受け止めようとしてたけど、残念ながら、触りません




本当に惨めで可愛いね




自分でいじりすぎて大きくなっちゃった乳輪に爪を立てて刺激するとすんごい声で喘いじゃって



そのたびにお尻の穴がひくひくしてて



いつかここも気持ちよくさせてみたいなあ、って思いました




たまたまの袋引っ張ったり、片方の手でお尻叩いたり…こんなんで嬌声上げるんだから情けないよね




惨めで可愛くて情けないちんちんの最後のお願い





「射精しないでこのまま帰りたい」


えっいいんだ?




好き放題遊び倒してギリギリで止めても怒られないなんて、サイコーじゃない?





れなちゃんの足で何度も何度も尿道を精液が駆け上って、戻って、の繰り返しです




お射精させてもらえないおちんちん可哀想だよね




だってお射精って男の子の特権



女々しいザコでもお射精をすることで男の子だよって証明になるのに



弱い弱いマゾちんちんがれなに男を見せる絶好チャンスなのにそれまで放棄しちゃうなんて


少しは尊厳持っておいた方がいいよ





この気持ちを池袋からお家に持って帰るのつらすぎる…でもこれはKちゃんの決めたことだから…





おちんちん勝手に触らないでね




お射精したくなっちゃったられなに連絡して許可取ってからにしてね




まあれな…メッセージ気付くの丸一日かかるけど…



返信が3日後になることも…あるけど…







✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/15
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




05.12 11:57

🩵低気圧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


こんにちは


変態紳士倶楽部、新人のれなです



毎朝新人の欄にいるか確認してます


まだ新人名乗っていいみたい、新人のれなです






5月も2週目が終わります

(れなの週の始まりは月曜日です)




月日が経つのってあっという間だなー


やっと外に出れる気温になったと思ったら、もうすぐ梅雨入りだもんなー


なんで春も秋もいなくなっちゃったのに梅雨だけは居座り続けるんだろう、メンタル強い




そもそも好きな人いないと思うけどれなは梅雨が嫌いです


見た目に違わず低血圧なので雨の日は起き上がるのがとてもつらい


慢性的な睡眠不足でもあるので、6月の朝しゃきっと起きれる気がしない、仕方ない、少し睡眠時間増やすか



でも梅雨もあっという間に去って夏、そんでまた秋が来なくて冬が来るんだよね、こわいねえ、こわい





さて今日も12時から出勤です


今日もう満了かな?ありがとうございます





一人旅したい欲が爆発しそうなので明日と明後日で1泊旅行してきます


まあ大して遠出はできないけどね〜



なので次は15日です



そしてまた改めてちゃんと書くけど24日と25日は五反田店に出勤します





さて、今日も気圧低めだけど頑張っていこな〜




✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/15
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





05.11 11:22

🩵人生に爪痕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


こんにちは


変態紳士倶楽部、新人のれなです





今日は気持ちのいい天気!さわやか!



これお昼過ぎたらもっと気温上がるのかな…



昨日と一昨日はそこそこ寒かったのに、本当に地球くんは情緒不安定だね?





れなは昔から交感神経びんびんになるような明るくはっきりした陽のプレイが好きだったんですけど
最近は副交感神経優位の陰のプレイを楽しんでいます




身体もそうだけど脳みそをじゅくじゅく溶かすようなプレイがしたい




何日も余韻が残って頭ん中れなでいっぱいの日常を過ごしてほしい





身体に痕をつけることは大好きで、興奮すると噛み噛みしたりキスマークつけたりしちゃうんだけど



それって結局2日あれば消えちゃう痕だから



どうせならずっと消えない痕をつけたい




そんなことを考えている、れな独占欲強いんだよね





さて今日は12時から出勤です️🥳





昨日はのんびり身体を休めることができたので、今日からまた元気にちんちんしばいてあなたの人生に爪痕残していきたいと思います







✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/11
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼












05.11 00:41

4通目

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


口コミありがとう!!




あの…文才ありすぎない??




感動と嫉妬の気持ちでぐるぐるなんだけど




こんなにすごい文章、なに食ったら書けるようになるの??




…プロの方?


(口コミの、プロ)




でも2年前も書いてもらってるけどそのときはこんなに脳に直撃する文章じゃなかったからなあ



2年でなにがあったんだ、一体





>「れなの足コキ経験したらもう戻ってこれないよ?それでもいいの?」



当時のれなちゃん、今とあんまり性格変わってなくて安心するね
自分のことながらこんなに自己評価高い女の子なかなかいないよね、好きだ




でもまあ現実になってるわけでして…どうだったかな…2年前より成長できてる?れな





>人生で足コキされたことの無い人にこそ、体験してほしい



これは本当に、そう


手でいいじゃん、見た目が足かどうかの違いでしょ?


そう思ってる人、多い


そうだよれなの足は手のように動く


けど足指と手指は同じものではないから、別物なんだよ




これ読んだ人が興味持ってくれると嬉しいな…






はぁ、本当に素晴らしい口コミだ



この文章を世に出してくれてありがとう


読めて、よかったです







✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/11
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





05.10 16:34

ずっとフェザータッチ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



🩵Yくん



れなはいろんな人にMになったきっかけ、M性感に興味をもったきっかけを聞いてきたけど


Yくんのきっかけ、すごく珍しいなあと思いました



こうやって出会えたのもその子のおかげだね





ベッタベタなれなの意地悪に応えてくれるYくん


意地悪されてるけど、全然嫌そうじゃないので、意地悪は加速します




全部わざとだし、Yくんもそれをわかってるわけで


ありきたりに思えるやりとりかもしれないけど


それって応えてくれる側の能力、かなり重要だからね






アイマスクをして、手枷をして


大きな身体の自由がなくなったまま


肌と肌を触れ合わせているだけ


それだけで声が止まらなくなるんだよね





脚の付け根を撫でてるだけで、おかしくなっちゃう、どろどろ



くすぐったいのとキモチイイの間がずっと続くの、終わらない




しつこくしつこく皮膚の薄いところを軽く刺激し続けたら、すっかりとろけちゃって




おしりにおもちゃ入れたまま、お射精上手にできちゃったね





時間いっぱい身体びくびくさせてたから、今頃筋肉痛きつそう…どう?大丈夫かな?





今度はしっかりおしりの開発に取り組んでみてもいいかなーとも思うし


また昨日みたいにおちんちん触られないまま他の部分だけしつこく撫で続けるのも楽しいよなーとも思う





もっとお話しもしたいしね!悩ましい!




あともう少し暖かくなったらどんな服装するのかも知りたい!笑






また会えるのを楽しみにしてるね♡





✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/11
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






05.10 13:02

奥の手の足コキ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



🩵Mくん


前かられなのことは知っててくれたみたいで


やっと会えたーって感じだったね





れな、びっくりしちゃった!!





だってお前あまりにも馴れ馴れしいんだもん!!





でもれなは優しいM性感嬢ですからね、気にせずにニコニコ…




ニコニコ…





できるか?あ?


お前何様だこら


人にモノ頼む態度か?それ、あ?





あっ、いっけなーい




ついつい本音出ちゃった




れなちゃんてばドジなんだから






でもなんかMくん急におめめとろんとしてる?



これで喜んじゃったの?




お前どうしようもないな




どうしようもないのは性格だけじゃなくてちんちんもね




踏まれて興奮するクソマゾちんちん、脚ピンしないとお射精できないってどういうこと?!



Mくんの脚を閉じたまま、足コキしろ…ってコト?!










……



……やるか、アレを






こちとら足コキマスター目指しておりますのでね、これくらいのことで折れる足じゃないからね





脚ピンしてなきゃお射精できないゴミちんちんも、お射精させてみせましょう






手抜きはしないんだよ



(ダブルミーニング)



(爆笑)







お射精したあとに、ダメなオナニーしてるのかな…ってしょげてたけど



え?自覚ないの?!


床オナは論外だけど脚ピンもなかなか害悪だぞ?!




これからは悔い改めて正しいオナニーしてちんちんを正常に戻していこうね





お前、異常だから





✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/11
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼



05.10 00:21

ケモノみたい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



🩵ぼくちゃん




名前のないよわよわちんちんのぼくちゃん♡



すぐお射精しそうになって何度も何度もストップかけるぼくちゃん♡



れなが頭から両手で乳首責めてるときに勝手にシコり始めるぼくちゃん♡





本当になさけないね♡♡♡





自分でエネマグラ操作して、もうちょっと、あと少しで届く〜って感じだったから



腹パンして手伝ってあげました♡♡♡優しすぎるれなちゃん♡♡♡



腹パンでドライするぼくちゃん♡♡♡よかったねぇ♡♡♡




所詮れなはオナニーのお手伝い、オナホなんです


ね、だかられなの手をオナホだと思っていっぱいヘコヘコ腰振ってください




ほらほられなの手を受精させてみてよ♡♡♡




すっごい声で喘いじゃってたね



四つん這いでお尻叩かれて鳴いてたから



人間っていうよりケモノって感じ!





弱い弱い生き物



れなに捕食されちゃって可哀想に




でも嬉しそうだったから、いっか




ごちそうさま〜





✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/11
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




05.09 23:31

マゾ歴>れな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



🩵Mくん



れなの人生より遥かに長くM性感の世界にいるMくん



あんなに強く乳首を噛まれても



気持ちいい、ありがとう、ありがとう




いやあ年季の入ったマゾは一味違うっすね





そして手取り足取り教えてくれた〇〇



えっ、こんなに入るの?


正直怖いし気持ち悪い



そしてこんなことで興奮してるMくんがヤバすぎる




れな〇〇の経験ほとんどなくて、でも今回色々やらせてもらったわけだけど


ずっとキモいキモいキモい!って叫んでた気がする




まあ人生で初めてフィストしたときも似たような感想だったし、どうせそのうち慣れていくんだけどね…




昔のSM事情、風俗事情のお話もすごく楽しかった!




時間が許すならもっとMくんの話を聞きたかったな



プレイもそう、やっぱり長く生きているぶんだけれなより多くのことを知ってるMくん




もっともっと、れなはいろんなことを知りたいです






でもMくんインターネットやってないからこれ読めないんだよな…どうにか…頑張って読んで…







✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/11
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







05.09 11:08

🩵アリとキリギリスとレナ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ

こんにちは



変態紳士倶楽部、新人のれなです



まだまだ新人なので足りないところもあるかと思いますが、優しく見守ってください







🤟🤪🤟






今日さむ、寒くないですか??



先週の暑さはどこに行ってしまったのだろうか…





れなは暑いのももちろん大嫌いですが、寒いのは論外です



本当に寒いの苦手で…今から冬のこと考えて憂鬱になっちゃう…まだ夏も来てないのに…





毎年そうなんですけど、れな冬は働かずに冬眠キメる予定なのでよろしくお願いします



なんなら上等な冬眠をキメるために、温かいうちに沢山働いてるようなものなので…





そう…れなは…計画的なアリさんなのです







アリさんは本日も12時から池袋でマゾのちんちんしばきますよ






暑いとか寒いとか考えられないくらい頭の中をキモチイイでいっぱいにしちゃいましょうね♡♡♡






✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/9
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





05.08 20:02

🩵のんびり休日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


こんばんは🕺

変態紳士倶楽部、新人のれなです




2日間お休みして、がっつり寝ました


ロコンも無事に捕まえることができました




厳選したいけど、エンテイイベントまでに絶対間に合わないのでひとまずこの子で走ります


あとはマグマラシをバクフーンに進化させたいけど、御三家って第二形態が一番可愛いから少し悩みどころ…



ポケスリのフレンドは随時募集中です🤟
みんなでれなの睡眠を監視してください





さてさて明日からまたがんばっちゃいますよ






𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸


5月

9日(木) 12-20
11日(土) 12-20
12日(日) 12-20
15日(水) 12-20
16日(木) 12-17
17日(金) 14-23
19日(日) 12-20



𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸




ご予約の際、れなと過去にどこかでお会いしたことがある人は必ずお店に伝えてください追加料金はかからないよん




個人オプションなんだけど、棒枷がぶっこわれたので(金属の棒なのに…)一旦見直したいなあと思ってます


これオプションにある?ってのは問い合わせてもらえれば答えられますので‍♀️そしてだいたいあります


衣装もちゃんとまとめて画像にしたい…んだけど…腰が…腰が重くてな…


あの日の写メ日記で着てるやつある?みたいな問い合わせを…してくれると…助かります…




れなちゃんと遊ぼう!と思った時点でTwitterのDMから連絡してくれるのが一番嬉しいかな?なにするかしっかり作戦会議しちゃおうね️🥳





それじゃ、明日も素敵なマゾに出会えるのを楽しみにしてるよ〜!!!






✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/9
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





05.08 18:51

3通目

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ


口コミありがとー!!!



>内心ガッツポーズ


これよく見るけど実際に書いてもらったの人生初で嬉しすぎる、ニコニコしちゃう





いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!とくにお耳すごかったね?


Tくん自身が知らない性感帯沢山あったねえ…まだこれから増えていくんで覚悟しておいてください😈




足コキぴゅっぴゅも上手にできました


足の指と手の指って全然違う気持ち良さだよね!Tくんの反応見てたら楽しくなって口角上がりっぱなしだった



本当にポテンシャルの高い身体だから、1回目より2回目、2回目より3回目…どんどん気持ちよくなれると思うよ!



初めてのM性感で潮吹きまでできちゃうのすごいよね

れな別にお潮吹かせるのそんなに得意な方じゃないもん



次はそうだなぁ…やっぱおしりやりたい気持ちがあるかな?でもTくんの決心ができたらでいいよん



Tくんの初めてのM性感が良い思い出になれたみたいでよかったです!次なにされるのか楽しみにしててください!






✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/9
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼








05.08 03:21

狂人トレーニング

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
れなの写メ



🩵Tくん



3年ぶりくらいかな?


お互い顔見て思い出せるの、すごすぎるよね



でも3年前は派手なパンツでお出迎えだったけど、今回は全裸に土下座ですかそうですか





なにしてもいい


痛いとキモチイイの間で葛藤したい




そう言われたので




乳首クリップつけて運動させたよね





れなの手拍子に合わせてジャンプ



ゴムで作ったコックリングのおかげでおちんちんはビタンビタン動くし


ジャンプの振動で乳首は痛そうだし




めっちゃおもろい




れな最初乳首クリップ弱くしてつけたからね?!もう少し強くしてもいいって言ったのTくんだからね???





そのままスクワット




汗ばむTくん


この部屋そこそこ寒いけどな


運動するとやっぱ汗かくんだね


痛みの脂汗なんかじゃないよね






れながタオルでごしごし拭いてあげましょう



うーん、れな優しい!



なんで胸を拭いたとき苦しそうにしてたんだろう?



よくわかんないや





いい運動になってよかったね

れなちゃんに感謝だね






今度はゆらこ。ちゃんと3Pであの動画の再現する?



でもあんなぬるいプレイじゃTくんは満足できないよね…



もっとハードでおもろいこと、思いついたら教えてほしいな!


れなも他の子じゃできなさそうなおもろいこと、考えておきたいと思います








✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

next···▸5/9
Twitter···▸@R_ashinohito

✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




料金システム
変態紳士コース
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
210分60,500円
240分69,300円
複数プレイ3Pコース(女性2名)
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
210分93,500円
240分106,700円
複数プレイ4Pコース(女性3名)
60分39,600円
75分46,200円
90分52,800円
120分64,900円
150分78,100円
180分91,300円
210分104,500円
240分117,700円
複数プレイ4Pコース(男1:女1/男1:女1)
60分35,200円
75分44,000円
90分52,800円
120分68,200円
150分85,800円
180分103,400円
210分121,000円
240分138,600円
アナル/前立腺コース
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
210分60,500円
240分69,300円
入会金1100円
指名料2,200円
延長15分(1P)5,500円
延長15分(3P)11,000円
チェンジ・キャンセル不可

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

変態紳士倶楽部池袋店
池袋周辺地区 発

up